5295784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.06
XML

仮面ライダーベルトでノーマット!


こちらに書いてた 「おそとでノーマット 仮面ライダーカブト」ですがv
楽天市場にあがってました~ハート(手書き)

完全数量限定!!話題の品仮面ライダーベルトでノーマット!携帯虫除け機「おそとでノーマット ...
完全数量限定!!話題の品仮面ライダーベルトでノーマット!携帯虫除け機「おそとでノーマット ...

ずっと探してたのに、どこにもなかったんです・・。
買おうと思ったら、早速売り切れ。とほほデス・・。

完全数量限定なのですねぇ~欲しいな~

でも、パッケージがわかったので探しやすくなりました!!
また探してみます♪




「仮面ライダーカブト&轟轟戦隊ボウケンジャー」劇場版
製作発表♪3度目の記事です。しつこく攻めてごめんなさい・・。


芸能ニュースをアレコレ観ましたが巡りあえずでした雫
公式にリンクボタンが出来てるから
リンク有効になる時が楽しみですw


朝から仕事の合間に記事や動画を探してました。
結局、動画はまだ見つかっていませんが
記事が沢山(それなりに?)見つけられたので追加で書いておきますネw



豪華出演者が挨拶! 劇場版・カブト&ボウケンジャー発表会詳細 <SBCr「GA GRAPHIC NOVEL」

昨日書いてたサイトの「こちらへ」が追加されてページが出来てましたw
石田監督が写っていたので嬉しいです♪
それに「ちょっと泣ける仮面ライダーを狙った」というコメントも
ちょっとブレイドを思い出せてグッド

武蔵氏は「変身!!」とポーズを決める……。ってところがぜひ見たい!!

この明石の笑顔をみて何度も一緒に笑ってしまいましたw
何がそんなにおかしいのか??加賀美は緊張してますかな?

ここの写真はいいですねぇハート(手書き)

武蔵がはじめて映画に挑戦!<FEG_NEWS REPORT

3人のライダー達がTV版ライダー達に立ち塞がる設定
空手の型を取り入れた変身ポーズを考えた
セリフはあまり多くなかったので緊張しませんでした
だそうです。

うっは~~カブト vs 武蔵

石田監督の「相手をした連中は、みんなビビっていました。」
ってところに納得です!!そりゃぁビビリますよね~~死んでしまいます・・。雫

いやぁ~~必殺技秘密だそうですが、アクションめちゃくちゃ楽しみです炎


『劇場版 仮面ライダーカブト』舞台はついに宇宙へ<アニメイトTV Web

7年前の1999年、地球に落下した巨大隕石の影響で
海が干上がった地球を舞台に物語が展開する


こちらでも、「泣ける映画になっています」と石田監督が言ってます。

森下千里さんは、北斗修羅役
北斗??いかん・・。別のこと妄想してしまう・・。


森下千里の肉まん乳撮っ!<探偵ファイル

す・すみません・・。私がタイトルつけたわけじゃありませんから・・。雫
北斗修羅の役どころを語ってらっしゃいますw
撮影は会見の前日にクランクアップしたそうですねぇ
この記事面白い!!!


製作発表<小林且弥のブログ日記
仮面ライダーヘラクス・織田秀成という反乱軍のリーダー
自由を求めてゼクトに反旗をひるがえし、ネオゼクトというレジスタンスを組織
泥臭く、信念のある人物

とご自分の日記に書かれていますw


K-1武蔵が仮面ライダーに変身「必殺技は秘密です」<インフォシーク
仮面ライダーでK-1武蔵が映画初出演<ニッカンスポーツ
武蔵“仮面ライダーコーカサス”で映画デビュー <ZAKZAK


今日はこんなところですv

本日製作発表☆キャストを教えて頂きました♪
劇場版製作発表☆仮面ライダーカブト:ボウケンジャーと映画に初代も登場☆
にも製作発表のことを書いていますw



武蔵ロボ下向き矢印
K-1 ロボ 武蔵 フィギュア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.06 21:58:00
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.