5294102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.23
XML
カテゴリ:スーパー戦隊

7/22、7/23の2日間、東京ドーム・ダブルヒーローフェスティバルに行ってきましたw

場所がドームだけあって広い広い!!そして人!人!人!
特に日曜だった23日は凄かったです!
Wヒーローフェスティバル・人人人!!

遊ぶところいっぱいで2日間同じ場所でも飽きず、楽しいイベントでしたな~w

入ってまず目に付くところは、スーパー戦隊ロボ大集合♪圧巻です!!
戦隊ロボ集合!♪

家族に好きなロボを選ばせて写真撮影しました。(掲載写真は人間抜きですけど)

無敵将軍(忍者戦隊カクレンジャー)
無敵将軍(カクレンジャー)

剛龍神(恐竜戦隊ジュウレンジャー)
剛龍神(ジュウレンジャー)

ブイレックス(未来戦隊タイムレンジャー)
ブイレックス(タイムレンジャー)

デカバイクロボ(特捜戦隊デカレンジャー)
デカバイクロボ(デカレンジャー)


よく出来てるなぁ~~。こんなの出てきたら恐いだろうな~~なんて、結構感動してしまって
何度も来てしまたマジレンジャーの冥府十神コーナー

ン・マ&スフィンクス&サイクロプス
ン・マ&スフィンクス&サイクロプス(魔法戦隊マジレンジャー)

スレイプニル&ダゴン&ティターン
スレイプニル&ダゴン&ティターン(魔法戦隊マジレンジャー)
スレイプニルが一番好き♪

そして、やっぱりこの人w ドギーさん♪
ドギークルーガー(特捜戦隊デカレンジャー)


おもちゃの展示もありました。

DXダイボウケン!
DXダイボウケン(轟轟戦隊ボウケンジャー)

完成!アルティメットダイボウケン!!
完成!アルティメットダイボウケン!!



続きます・・。

Wヒーローフェス☆レポート(1)スーパー戦隊写真
Wヒーローフェス☆レポート(2)仮面ライダー写真
Wヒーローフェス☆レポート(3)ヒーローショー&ボウケンジャー出演俳優トークショー
Wヒーローフェス☆レポート(4)ヒーローショー&仮面ライダーカブト出演俳優トークショー


の4つに分けて書いています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.23 22:17:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.