1586841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 naomin0203@ Re:毎日暑いですね~梅雨前なのにね(06/13) ものすごく暑い日が続きます。 これでつゆ…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

皆様に支えられての… New! さえママ1107さん

2016.11.28
XML
カテゴリ:趣味
昨日の日曜日は、午前中にタオルケア帽子作り


午後からは子供を亡くした親の自助グループ(虹の会)

何時ものお店でケーキセットを頂きながら
新年会の打ち合わせ手書きハート


その後カレンダーを配りながら

お客様に商品をお届けにと


朝から晩まで有意義な一日でした



最後に義母の特養に寄りました


数日前から微熱があり

何時もの尿路感染で抗生剤を飲んでいます


食事は食べていますが

薬の影響でせん妄が出ています


これは在宅で見ている時でもありましたから

特別に気にすることはないようです


私の事も主人の事も分からないようです大笑い





タオルケア帽子の会に参加の方と

グリーフケアと写真について話しをしました




大切な人を亡くし、暫くはアルバムを見れない


そんな方が多いのです。



私は子供の事を忘れないようにブログを書き始めました


そしてそれは写真と向き合う事も含まれていました


そんな時にスクラップブッキングを知り

思いでの写真を素敵に飾る。

息子と過ごした日々を身近に感じ

愛おしく感じながら整理をしていく

まだ保育園時代までしか進んでいません

これはボチボチやっていきます





今完成したのは

京都でお会いした方への

初対面記念スクラップブッキングの台紙


素敵な写真を張って頂けたら嬉しいです



バラの絵柄は友人mさんへのプレゼントだよ




DSC_0077.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.28 13:30:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.