035649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2006.02.26
XML
カテゴリ:手作りのコト



060226

コリ症なのかしら?ここんとこ毎日焼いています。
食パンはフタをせず山食にしたら、少しソフトになりました。
前よりは堅くなくおいしい。

今回、フランスパン粉→リスドオル
   食パン用   →スーパーキング
を各2.5K購入しましたが、私は断然リスドオルの方が好きでした。
今度は国産小麦など買ってみよう。

あ、それから、先日購入したホットサンドメーカー
結構活躍中です。
結局焼きおにぎりプレートがついていて大正解でした。
ホットサンドより焼きおにぎりのが今のところ頻度が高いです。
冷やご飯に梅干し入れて、醤油を薄く塗ってお昼ご飯に食べています。
これいけます!お茶漬けにしてもグーだと思う。

ホットサンドはなんだかコツがあるようで、
最初はnoelちゃんの激ウマホットサンドにならなかったのですが、
だいぶ、近づいてきました。
takuも厳しく「Nちゃんのとちがう!」とか言うのです。(笑)
そしてなぜかホットサンドの具をのせていると
自分がnoelちゃんになったような気がする変な私です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.28 19:17:34
コメント(6) | コメントを書く
[手作りのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.