054721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mie5532

mie5532

Category

Freepage List

Favorite Blog

AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
MoonDreamWorks rikocchinさん
終わりなきシフクの旅 チルオレさん

Comments

 mie5532@ Re:トラバさせていただきました。(11/20) トラバ、どうも~(^^)/ いろいろ考…
 西の魔女1969@ トラバさせていただきました。 私も 公開初日に ほとんど飛び込み状態…
 an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
 たいやき@ どもども こんばんわぁぁ。 やっぱりいいですよね…
 夕日620@ Re:AIBOがうちにやってきた!!(11/19) おめでとうございます!限定版のAIBOです…
2006/11/17
XML
カテゴリ:ドラマー
かなりマニアックでしょうか?(笑)

実は、録画までして、毎週観ています。w
30分くらいなので、軽く観れるのがいいんです。

大人の時間ですから、ちょいエロ系ですけど。。

それにしても、、世の中にはいろんな人がいるんだな~と、
私の知らない世間がかいま見れて、おもしろい。

芸人の説教も、完全にネタと化しているものから、
真面目なものまで。。
ま、飲み屋での会話よろしく、どうでもいいような内容を
真剣に議論して楽しんでいるようなおもしろさがありますね~

お笑い好きの方は一度、ご覧あれ。
ま、名人といわれているゲストによってもおもしろみは、
20%~150%くらいまで幅はありますが。。

昨日は、緊急特別企画とかいって、
普段は立会人をしている、「及川奈央」さんが相談側でした。

ケチョンケションにけなされてましたけどね。

この及川奈央さん。
セクシー路線で、この番組がこの人のお色気で、
視聴率を狙っているのはミエミエなんですが、

毎回観ていると、彼女のキャラクターも見えてきて、、
そこらへんのお色気姉ちゃんかと思っていたら、
結構、しっかりしてるんですよ。
意見もはっきり言うし、滑舌もよくてトークもできる。

でもって、めっちゃ美人で、スタイル抜群!

こんな使われ方しているのがもったいないような。。

で、にわかに彼女のことが気になって、
「及川奈央」で検索してみたら。。。

あらま・・AV女優だったんですね。
しかも、かなり激しい系のような。。

今は引退しているようですが、
飯島愛路線を狙っているのでしょうか?
タレントとして売れていくのでしょうか?


ま、人それぞれ、いろんな価値観があって、
人生があって、生まれ育った環境やら何やら。。
私に人の人生が理解できるわけないですが。。

同じ女としては、
“なぜ、あんなAVとかやってて、こんな風にテレビに出れるのかな????”

とゆー疑問がずーっと頭から離れません。はは。






banaa







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/17 04:40:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.