135451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋 風霞

居酒屋 風霞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Take-bb@ Re:トトロに逢っちゃった(12/01) トトロってフクロウなんだってね そんなふ…
風霞@ ご無沙汰しておりました こ うさん 大変ご無沙汰しておりました。…
こ う@ Re:報告(07/26) こんばんは ご無沙汰しております お元気…
風霞@ いやいや 家族が増えると、それだけ色々な問題が出…
ひろこDAYsHOUSE@ Re:報告(07/26) びっくりです~! おめでたいやら羨ましい…

日記/記事の投稿

プロフィール

風霞

風霞

カテゴリ

お気に入りブログ

金麦糖質75%オフ New! Pearunさん

被害がなくて New! こ うさん

のんびり New! ひろこDAYsHOUSEさん

マレーアンタエウス♂… キャッスルKさん

花、大好き…! アクアマリンピアスさん
2009.07.08
XML
カテゴリ:話題
日曜日にボランティアフェスティバルがあって出勤だった分、昨日、代休を貰った風でし(*^^)v
何も予定のない平日のお休みは久々です(#^.^#)
というわけで、午前中はバス会社へ娘の定期券を買いに行ったり、北の大地から「来週、試験があるから~電子辞書送って~」と・・(-_-;)電話が来ていたので・・・
家電量販店へ行き「現品限り40%off!」のポップが付けられていた品を購入~
マイナーチェンジでそれまで80種の辞典が入っていたものが、新商品は100種類に増えたのだとか・・・【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】ひゃく?
そんなに使うわけない~!80種でぇ、じゅーぶん・・つか、絶対使い切らないと思っているの~^_^;
んで、その足で即効~宅急便で送りました~♪
総合学科出身は必死に勉強しないとついて行くのが大変なんですよ~(~_~;)

後は、ウラウラと買い物をしていったん帰宅~

ヽ(*´∀`)ノ ただいま~♪タップスマイル
090707_2209~010001.jpg
オカエリ・・ママ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

で、午後は何をしていたかと言うと~
ネットを駆使して、自分のBMI数値や基礎代謝率等などあれこれ調べておりました・・・

結果~
BMIは19.6で、標準~痩せ気味
風の基礎代謝は1014.4kcalなので、一日に必用なカロリーは1690kcal
風の基礎代謝基準値は23.59・・・年齢からすると基準値が21.7なので
基準値が普通より高い風は脂肪燃焼率がいいって事なんですよ・・・
つまり、健康体でダイエットの必要は無し・・・
体系が気なっているのであれば、骨盤矯正と運動が必要との事・・・

なれば!と・・
お休みを利用して、骨盤矯正体操と、筋肉トレーニングに励んでおりました(^^;
(すぐその気になる・・)
090707_2209~020001.jpg
ナ・・ナニシテンノ?ママ・・^_^;

バタバタと体操してる私を、不思議そうに見ているタップ(笑)
ほら!タップもやろうぜ!
よいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪

んでもって、ついでにコレを注文しちゃいました(~m~;)
骨盤矯正

巷で噂の「骨盤矯正クッション・・スリムプラス」
一日5分これに座るだけで、骨盤が補正され、骨盤が広がって内臓がお腹に落ちてきているのを元に戻すんだそうんです~♪
slimcushion_sex.jpg
左右の座骨がつくる角度を恥骨弓と言い、男性は約65度、女性は約85度となっています。
偏った生活習慣や悪い姿勢、出産等で恥骨弓が広がり、尾骨と座骨の間が広がってしまいます。
この左右の座骨の余分な広がりをなくし骨盤を矯正するためには、座骨の外側から無理のない力を内側に加えれば良いのです。
スリムクッションは、外側から内側への軽い傾斜にお尻をのせておくだけで、身体の重みで座骨を無理なく補整し骨盤矯正できるという物なんですよ(*^。^*)

・上半身に比べて下半身が太っている方
・下腹が出ていて気になる
・お尻をスリムにしたい
・出産で骨盤が広がり、下半身が太った
・O脚を改善したい
・脚をまっすぐにしたい
・腰骨が出っ張っていて気になる
・太ももの付け根が出っ張っていて気になる
・左右の脚の長さが違う
・身体の歪みが気になる
などなど・・の悩みがある人にいいらしいです(#^.^#)

物は試し・・・
足が浮腫んで苦しかったり、しびれたりするのが改善できるのであれば~
頑張ってみようと思います~
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.08 21:37:47
コメント(18) | コメントを書く
[話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.