135452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋 風霞

居酒屋 風霞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Take-bb@ Re:トトロに逢っちゃった(12/01) トトロってフクロウなんだってね そんなふ…
風霞@ ご無沙汰しておりました こ うさん 大変ご無沙汰しておりました。…
こ う@ Re:報告(07/26) こんばんは ご無沙汰しております お元気…
風霞@ いやいや 家族が増えると、それだけ色々な問題が出…
ひろこDAYsHOUSE@ Re:報告(07/26) びっくりです~! おめでたいやら羨ましい…

日記/記事の投稿

プロフィール

風霞

風霞

カテゴリ

お気に入りブログ

金麦糖質75%オフ New! Pearunさん

被害がなくて New! こ うさん

のんびり New! ひろこDAYsHOUSEさん

マレーアンタエウス♂… キャッスルKさん

花、大好き…! アクアマリンピアスさん
2009.07.18
XML
カテゴリ:ちわわん
以前、ご紹介したペティオプラザの
bg_wish_top.jpg
に投稿した6月の作品で~

風の作品が~

なんと~!

トップ賞


いただきました!!

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

で・・・以下、作品とコメントです

2009年06月度TOP賞( 2009年06月01日 ~ 2009年06月30日投稿作品 )

<審査員より>
お互いが元気な時はいいけど、どちらかが病気や気持ちが弱くなっている時。
そんな時こそ、お互いが癒しあえる存在の大きさを感じるのでしょうね。

<作品>
「タップへ
 いつもそばにいて・・」


【投稿者からのコメント】
ママが体調悪くて寝込んでいると
タップは必ず、一日中そばにいてくれます。
自分の背中を私の背中にくっつけて
ず~っと一緒にいてくれるので、とても暖かくて
安心します。
そんなタップが大好きだから・・・
これからも、ずっとずっとそばにいてね・・(タママ)←風霞の事でし^_^;

シャッターチャンスは逃しましたが、お願いメッセで入賞したのは初めてなので
とっても嬉しいです(#^.^#)

普段思っている事を、普通に伝えてみればいいんですよ(^^♪
皆さんも、やってみませんか~♪


サイトはこちら(*^^)v
http://plaza.petio.com/wish/index.php

タップ~♪やったよ!
6
ヘェ~(^^)ヤルジャン・・ママ・・
デ・・モデルノボクニ、ゴホウビハ?

(^◇^;)あ・・あはは・・
何が届くかな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.18 16:33:16
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.