586730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな日記――――。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

立ち止まらない高見… New! taku-yukiさん

初めての花 New! ブルーミント555さん

エレファントヘッド New! ぶどう^_^さん

春のバラ初開花順ま… New! 萌芽月さん

びわ一のお誘い ひろっちゃん☆さん

Comments

 脱力主婦@ Re[1]:先月の母の面会 続き(05/17) お祝いのお言葉、ありがとうございます! …
 脱力主婦@ Re[1]:先月は、母の面会に行ってきました。(05/16) taku-yukiさん、こんばんは~ 実家へ行く…
 taku-yuki@ Re:先月の母の面会 続き(05/17) お母様の92歳のお誕生日、おめでとうござ…
 taku-yuki@ Re:先月は、母の面会に行ってきました。(05/16) お母様に会いに行くのは新幹線だけでも4時…
 脱力主婦@ Re[1]:母の日?(05/12) taku-yukiさん、こんにちは! 開所祝いの…
 taku-yuki@ Re:母の日?(05/12) 胡蝶蘭が2鉢とは、すごいです。 しかもコ…
 脱力主婦@ Re[1]:初めての、みそ仕込み(04/21) taku-yukiさん、こんばんは~☆彡 夏頃に一…
 taku-yuki@ Re:初めての、みそ仕込み(04/21) お味噌づくりされているのですね。 ここま…

Recent Posts

Category

Free Space

Profile

脱力主婦

脱力主婦

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.05.03
XML
カテゴリ:長男のこと

先日、上京した際に長男の部屋に一泊しました。

っていうか、ポールのコンサートでそっちに行くよ!と言ったら、

長男の部屋に泊めて!というのが、普通ピンと来るようなものだけど、

長男は、日帰りするの?と聞いてきた。

そう来るか・・・・しょんぼり

交通費かかるし、プラスチケット代かかったるんだから、

ホテル代を浮かせたいって、そう思うでしょうが~怒ってる

こっちの意思が汲み取れんのかのぉ~、ったくも~


もう長男は、精神面では完全親離れ、

つうか離れすぎですよ。そんなに毛嫌いしなくたって・・・

コンサート見て、「日帰り」なんて普通に考えても無理でしょう。

その言葉を聞いて、激しくショックを受けましたしょんぼり

家族が久しぶりに来るのもうざいんだろうな~


そんなこんなで、コンサートが終わり、

長男の部屋に行きました。

行くと言ったので少しは片づけたと思うけど、

いつ掃除機かけたの?っていうくらい、ほこりがすごいびっくり

ユニットバスは、カビだらけ。

とにかくもう汚くて、行くたびに部屋掃除しょんぼり

来てほしくないっていうのは、

こういうのを見られたくないってことかな。


勉強している風でもないし、掃除や料理を頑張っているとも言えないけど、

ポールマッカートニーとマイケルが一緒に作った曲があるんだよね!

と私が言ったら

The Girl Is Mine

と長男が即答したっけびっくり

なんで知ってるの??


曲の好みだけは、長男に遺伝したっぽいの。

そこだけ・・・

増えた物と言えば曲のCD。沢山買い込んでる様子。

それと左ききようのベースギター

それって、ポールマッカートニーと全く一緒じゃん

なんか見えてきたぞー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.03 10:03:21
コメント(6) | コメントを書く
[長男のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.