587844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな日記――――。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

御池通の紫陽花 昨… New! ぶどう^_^さん

2番花の初開花~パパ… New! 萌芽月さん

カナケン 休館 New! taku-yukiさん

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

久しぶりのポン操 New! ひろっちゃん☆さん

Comments

 脱力主婦@ Re[1]:HDDをSSDに換装してみた。(06/03) taku-yukiさん、こんばんは! いえいえ、…
 taku-yuki@ Re:HDDをSSDに換装してみた。(06/03) こういうことができちゃうなんて、ほんと…
 脱力主婦@ Re[1]:先月の母の面会 続き(05/17) お祝いのお言葉、ありがとうございます! …
 脱力主婦@ Re[1]:先月は、母の面会に行ってきました。(05/16) taku-yukiさん、こんばんは~ 実家へ行く…
 taku-yuki@ Re:先月の母の面会 続き(05/17) お母様の92歳のお誕生日、おめでとうござ…
 taku-yuki@ Re:先月は、母の面会に行ってきました。(05/16) お母様に会いに行くのは新幹線だけでも4時…
 脱力主婦@ Re[1]:母の日?(05/12) taku-yukiさん、こんにちは! 開所祝いの…
 taku-yuki@ Re:母の日?(05/12) 胡蝶蘭が2鉢とは、すごいです。 しかもコ…

Recent Posts

Category

Free Space

Profile

脱力主婦

脱力主婦

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.11.02
XML
カテゴリ:長男のこと

結局、長男の生演奏を来年に見送ってしまったけど、

この日は気になってしょうがなかった。

 

長男は、自分から連絡してくることはまずないので、

前日、LINEで聞いてみた。

サークルのHPによると、

長男は二つのバンドを掛け持ちになっていて、

演奏曲目も全部で7曲。

今年の5月に入ったにしては多くないかな。

練習時間も少ないし、ジャズの基礎に慣れることも、

仕上がりは悪かったのだろう。

でももう明日だしね。

肝っ玉を据えるしかない。

 

当日サークルのtwitterが、続々と更新されていたので、

それで様子を少し知ることができた。

写真でしか知ることができないのは、

もどかしいですね。

 

案の定、また前回のように

前のサックスの人にぴったりと重なり、

ベースギターの先っちょしか見えなかったショック

サークル部で、動画をyoutubeにアップしてくれる風なことを

長男が言っていたので、それを期待するしかないかな。

 こればかりは、ほんと期待して待っているしかないのだ。

 

youtubeもFacebookも、更新が二年前に止まっていて、

とても期待できそうにない。

曲は長いし、やっぱりiPhoneなんかだと

容量に制限があるし、

ハンディタイプの動画カメラが必要だ。

 

子供達が大きくなって、もういらないだろうと思っていたけど、

この前の次男のピアノの発表会もそうだったけど、

やっぱり動画を撮る為の買い替えが必要なのか?

最近、電気店寄っては、カメラを見ている。

 

まあ、そんなこんなで終了したと思われる。

この日は、ハロウィンと重なったので、

まさか、渋谷方面に行くんじゃないかとそのへん聞いてみたよ。

そしたら打ち上げは、夜9時から

「お疲れさん会 in 巣鴨」

なんだって大笑い

巣鴨??安心するわ~~

近場で済ませたのねグッド

 翌日また聞いてみたら、

朝5時まで飲んでたらしい。

長男はそんなに飲めないらしいけど、

まあ、これもお付き合いのうち。

成長したのかな~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.02 11:49:18
コメント(4) | コメントを書く
[長男のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.