019605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LAUREA 白神こだま酵母のパン教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

laurea_bread

laurea_bread

Calendar

Favorite Blog

LAUREA      … Laureaさん
naturara life  + … なちゅららさん
2010.01.22
XML


ご無沙汰しております。

しばらく更新が滞っており、

遊びに来てくださった方、ごめんなさいm(__)m



さて、LAUREA白神こだま酵母のパン教室は、

2010年初夏ごろにリニューアルオープン

することになりました!



今までは月に数日のみでしたが、

今後は平日も含めてレッスンを開いていきます。

とっても美味しい野菜のみで作る

ベジサンドコースも増えたり、

どんどん充実させていく予定です♪


また、アロマセラピーなど、

自然にかかわる色んなレッスンを

イベント的に開催していきますので

ぜひ、ご参加くださいね♪



詳細はこちらの新ブログ

『Laurea natural lessons
白神こだま酵母のパン教室』


に少しずつ更新していきます☆



時々しかお教室が出来なかったにも関わらず、

パン教室に来てくださった生徒さんたちと、

こちらのブログを見に来てくださっていた方々に

この場を借りて、、、

本当にどうもありがとうございました(*^^*)/♪


毎回毎回、たのしく、幸せな時間を

過ごせて、本当に、本当に嬉しかったです。


これからも、引き続き、遊びにきてください♪♪


よろしくおねがいします。


LAUREA講師 なちゅらら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.22 19:06:24


Category


© Rakuten Group, Inc.