255643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smile hand made    (手作り大好きママ)

smile hand made (手作り大好きママ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

定期考査終わってカ… ゆみねー★さん

四つ目崩し編みのス… あおによし.Nさん

今週の畑 いろいろ… るうるう★さん

snowfreesia *Hiromi*さん

Comments

ゆうき@ かお すごいな
★卑弥呼★@ ねねちゃんへ 東京の夜か~^^ 二次会以降も一緒に行…
★卑弥呼★@ たけちゃんへ 今年は念願のたけちゃんに会えてよかった…
ねね@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) ども! 三鷹に住んでるねねですww 楽しい時…
たけ@2813@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) 卑弥呼ちゃんと会ってから、もう1週間が過…

Profile

★卑弥呼★

★卑弥呼★

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Apr 18, 2008
XML
カテゴリ:エコクラフト



バレプレ企画の締め切りまで1日をきりましたよ~

今現在の状況はというと応募して下さった方は12名




あおによし.Nさん

ぽすとёさん

KEROTAN-39さん

るうるう★さん

メグ@0607さん

shou1403さん

mokamoka632さん  

にゃー(=^・^=)ちゃんさん

♪うさこちゃん♪さん

★miutoa★さん

ちゃこ♪さん

たけ@2813さん




(ブログのHNで紹介してあります)





ヒントを_ψ(~∇~ ) カキカキする前に応募して下さった方には

再チャレンジして頂くことになってますので

締め切りの19日23時59分までにはメールをしてねハート(手書き)



これから応募しようと思っている人も

締め切りまで時間があるので待ちしておりますぽっ





今回ヒントなしだと絶対当たらないだろうな~

という変な?自信があったのでうっしっし

ヒントをだしました

こんな感じのバレプレのヒントになってます



ヒントをだす前に応募してくれた数名の人がいましたが

その時には正解者はいませんでした><

過去の作品を見て応募してくれてたので無理もないですが

ヒントをだした後には うふふぅ~~目がハート

正解者続出!?



4月11日の日記で下矢印このようにえんぴつ書きましたが

人数によって

プレゼントの内容が変わります


例えば1名しかいない場合は、

どど~~んとプレゼント?←かもね?


数人の正解者がいた場合は

プレゼントもしょぼくなるかも???




正解者が1人ではないのでプレゼントプレゼントは

どど~~んと という事はなくなりました

正解者が1人ではない!

そうなんですよスマイル

正解された方が何人いたのかは

来週末くらいには分かると思います。




今回のバレプレ企画で

ちょっとびっくりビックリする事もあったり雫

ビックリしたのは私だけかもしれないけどねあっかんべー

バレプレの裏話も面白い事になりそううっしっし

その内容は後日、日記でUP予定です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2008 03:29:30 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.