255608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smile hand made    (手作り大好きママ)

smile hand made (手作り大好きママ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

今週の畑 いろいろ… New! るうるう★さん

定期考査中、昨晩は2… ゆみねー★さん

新しい花結び編みの… あおによし.Nさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

snowfreesia *Hiromi*さん

Comments

ゆうき@ かお すごいな
★卑弥呼★@ ねねちゃんへ 東京の夜か~^^ 二次会以降も一緒に行…
★卑弥呼★@ たけちゃんへ 今年は念願のたけちゃんに会えてよかった…
ねね@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) ども! 三鷹に住んでるねねですww 楽しい時…
たけ@2813@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) 卑弥呼ちゃんと会ってから、もう1週間が過…

Profile

★卑弥呼★

★卑弥呼★

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Apr 19, 2008
XML
カテゴリ:エコクラフト



バレプレ企画にたくさん応募していただき有難う御座いますスマイル

応募して下さった方は16名



あおによし.Nさん

ぽすとёさん

KEROTAN-39さん

るうるう★さん

メグ@0607さん

shou1403さん

mokamoka632さん  

にゃー(=^・^=)ちゃんさん

♪うさこちゃん♪

★miutoa★さん

ちゃこ♪さん

たけ@2813さん

ゆみねー★さん

kei(^_^)vさん

だぃちゃん♪さん

ありたくおばけさん



ブログのHNでご紹介してあります



応募したのに、お名前がない方はいないですよね?

もしいたらコメントをお願いします^^;







今回のヒントで正解者が多くなりました。

嬉しいやら^^

正解者全員プレゼントプレゼントという事で

何をプレゼントプレゼントしていいのか悩むところです雫



正解者が多いという事は

ショボイプレゼントになるって事?

まぁ~今まで仲良くして頂いている、お友達だし

カウプレも今まで1回しかしていないので

これから何をプレゼントするか

じっくり考えたいと思いますので

正解した人は気長にまっててねウィンク



私のエコ作品は

本日、午後から郵便局へ行き発送済みです。

明日は日曜なので月曜には、お相手さんに届くかな?


エコ作品とプチプレと簡単なメッセージを添えて

梱包してみたら510g失敗

プチプレを少し少なくしちゃった雫

少なく出来るプチプレっって何でしょうね?うっしっし

それでも梱包しても数g超えてて

梱包用にプチプチ包装を使ったんだけど

余計なヶ所ははさみ

量り直しては498~500gの間をいったりきたり

凄く微妙泣き笑い

500gで郵便局に持ち込むのは不安なので

498gでテープを持参したまま郵便局車


郵便局で局員さんに

「500gまで送料が390円ですよね?」

「390円の送料で送りたいので・・・」と言い

重さを量ってもらったら500gまで少し余裕があったので

「テープで補強してもいいですか?」って聞いたら

「先に料金の清算をしてからテープを貼りましょうか?」とか

「こちらでしましょうか?」

と言われ、普段ならおまかせしちゃうところだけど

この時は一応、送料499g~500gを狙っていたから

持参したテープで私が補強。

最終的に総重量は 498・5gで0・5gたりなかった泣き笑い

いずれにせよ390円で発送できたからOK




お相手さんへ・・・プチプチ包装がアチコチはさみしたので

とても奇麗な梱包とは呼べません泣き笑い

その辺はお許し下さいね  m(_ _)m




発送して改めて私の作品でいいのか?

今はとっても不安だわぁ~雫

何であんな作品になってしまったのか

作った私自身?

もっと別の作品にした方が良かったかと思ったりもするけど

もう遅いって泣き笑い


前回の時もそうだけど

今回も発送してから不安になってるし雫


でも月曜にはお相手さんに届くのよね~



さて~卑弥呼の作ったエコ作品はどなたの元に

届けられるんでしょうねスマイル


バレプレ企画に参加して下さった方は

正解かどうか楽しみですねー


そして私は喜んでもらえるか

不安な時間を過ごすことになります ^^;






晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

日付が変わって20日(日)

今日は長女・次女は

月1回行われる小・中学生対象で

4ヶ所の小学校の地域から希望参加者での行事

○○塾というのに入会していて

そので行われる「太巻き作り」に参加です。

20m位の太巻きを数十人で作り皆で食べて

お昼過ぎに帰ってきます。


その後

天気がいいので家の庭でバーベキューを予定スマイル

長女と次女を会場まで車送ってから

パパと息子の3人で材料の買出しへダッシュ

焼き肉かぁ~

太る><

でも沢山食べちゃうんだろ~な雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2008 08:42:12 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.