15157046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

液晶生活 デジカメ,Mac,時々ライカ

液晶生活 デジカメ,Mac,時々ライカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.13
XML
カテゴリ:デジカメ
 最後にこれまで「XZ-1」で撮影した作例を掲載致します。

01 XZ-1 Exsample

02 XZ-1 Exsample

03 XZ-1 Exsample

04 XZ-1 Exsample

05 XZ-1 Exsample

06 XZ-1 Exsample

 作例は季節柄、春の花が多くなりました。「XZ-1」の画像を縮小すると分かりませんが、レンズやCCD、画像処理エンジンのバランスがよいのか、拡大して等倍で観察しても画像は破綻していません。

 画質が良くて、アートフィルターも使えて、本体が金属製で質感も上々な「XZ-1」は、デジタル一眼レフカメラのサブカメラや、メインのコンパクトデジカメとしても十分使えると思います。

 コンパクトだけど高画質で撮影できる、高級コンパクトデジカメとしてオススメできると思います。

   
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.13 22:23:46



© Rakuten Group, Inc.