4015502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2016.09.02
XML

家族を含め、自分の身近な人との関係が、些細なことからこじれてしまうことはありませんか?

善意を悪意に受け取られたり、極端な反発をされたり、、、

それはもしかしたら、過去世のカルマが原因なのかもしれません。


ご本人から、
「皆さんのお役に立つなら、ブログに書いてください」
とのお言葉をいただきましたので、シェアさせていただきます。

少し長いですが、良かったら、お読みください~(^_^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Yさんは、長女、長男、次男の三人の子を持つ50代の女性です。

あるとき、娘の結婚話を機に、娘との関係が突然悪くなってしまいました。


ある日Yさんは、一人暮らしをしている娘さんから妊娠の報告を受けます。
そして、付き合っていた男性と結婚したいと言われました。

Yさんは、彼のことは知っていましたが、若いし、なんとなく頼りない感じがしていて、初めて報告されたときにあまりいい顔をしなかったそうです。

口論となりました。

すると、その日を境に娘さんの態度が豹変。
突然反抗的になり、一切の連絡を断ってしまったというのです。
Yさんは、あまりの極端な娘の態度の変化にただ驚きます。

なぜなら、自分としてはそんなに強硬に反対したつもりは全くなかったからです。

なんとか話し合いたいと、様々な連絡を取ろうと試みますが、一切応答してくれません。

すぐ下の弟(長男)とは、連絡を取っているようなので、長男にお願いをして、連絡を取ろうとします。
が、はじめは協力的だった長男も姉の影響を受けて、なぜかYさんに反抗的になっていきます。


その間に妊娠月もどんどん進んでいきます。

電話はもちろん、LINEやメールにも出てもらえないので、
住んでいるアパートまでも行きましたが、それでも会ってもらえず、
途方に暮れてしまいます。

唯一の癒しは年の離れた次男でした。

もちろんYさんは、心の中では二人の結婚をもうすっかり許しています。

謝罪して、その事もメール等で伝えるのですが、返信はありません。

そうしているうちに、出産を迎えます。

いくらなんでも、赤ちゃんが生まれる時には、連絡をくれるだろうと微かな期待を寄せていたのですが、産後も態度が変わらないのです❗

生まれたことも長男からの事後報告。
初孫だというのに、赤ちゃんにも会わせてもらえない。


このあまりの頑なな娘の態度は、全く理解ができない。
Yさんは憔悴しきっていました。

これは一体どういうことなのでしょうか?


様々なカウンセリング、浄化を経て、ヌサドゥヒーリングを施しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


9過去世前、Yさんは、30代のイギリスの男性でした。
愛し合っている恋人がいて、結婚の約束をしていました。
彼女の両親にもご挨拶済みでした。

ですが、その男性は親からDVを受けていて、親に逆らうことができず、親が決めた好きでもない女性と結婚させられてしまいます。

男性の心には深い深い後悔、罪悪感が刻み込まれました。
「彼女や彼女の両親に酷いことをした。」
「私は恨まれる。」
「私は罰を受けなければいけない。」

そのマイナスの思い込みを全て浄化していきます。


ヒーリングから覚醒すると、Yさんは全てを理解しました❗


その当時の恋人だった女性は、今世の次男さんでした。

そしてその母親が長女、父親が長男だったのです❗

そして、ヒーリングを施しましたその日からほどなく、
なんと❗Yさんのもとに突然、長女さんから連絡が入ったのです~((o(^∇^)o))


それからわだかまりが溶けていき、
その後、毎週のように孫を連れて遊びに来ているそうです❗

この事は本当に不思議ですが、事実なんです❗

ちなみに長女さんは一度もサロンに来たことはありません。

母親であるYさんの過去世のマイナスの思い込み
「私は恨まれる」
「私は酷いことをした」

等を外すことで、現世の関係が好転したのです❗

このような事例は、数多くあります。

自分ではどうしようもない、家族や親しい人との関係。

訳のわからないひどい仕打ち。

もしかしたら、過去世の自分が持っていたマイナスの思い込みが原因なのかもしれません。


長文、お読みくださり、ありがとうございました~("⌒∇⌒")

rblog-20160901223206-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.07 11:51:12
[ヌサドゥヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.