4016207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2017.07.15
XML
カテゴリ:ご感想
今日も、明日も、明後日も~~(///∇///)
ヌサドゥヒーリングを行ってます(笑)


たくさんの方が、素敵なご感想をくださいます。

皆さんの人生が少しでも良くなる、そのお力になれて、本当に嬉しく思います。
~\(^o^)/

ご紹介させてくださいね❗

~~~~~~~~~~~~~

雷先生、今日はありがとうございました。

好きな人を大切にしたい✨
頭ではわかっているのに…

大切な人のアラを見つけては攻撃して、イライラしたり心がザワザワしたりと…「なぜ、いつも同じ事を繰り返すのだろう😢」と、ゆう原因が、今日のヌサドゥでハッキリわかりました。

過去世のカルマが原因だと(>︿<)💦

過去世のカルマを浄化して、ハイヤーセルフからのお言葉をもらい、ヌサドゥを終わって雷先生のお部屋を出たあと…

たった1時間半前の自分とは別人?
ってゆうぐらい、とても穏やかな気持ちで、幸せな気分になりました。
本当に、本当にありがとうございます!!

今まで、色々な心理学や、引き寄せの法則的な勉強をしてきました。

「幸せになりたくて✨✨」

どれだけ勉強して学んでも、どれだけ色々な事を教えてもらっても、気がつけば、いつも自分の同じパターンの繰り返しで生きてる。と、気づきました。

「ヌサドゥを受ける!!」
「今の自分の生きづらさを、もう終わりにしたい!!」と、覚悟を決めてヌサドゥを受けて、本当によかったです。

これからは、もっと自分を大切にしながら、好きな人も大切にして、今の人生に感謝しながら、より素敵な人生にしていきたいです。

今日は、本当にありがとうございました。

雷先生に出会わせてもらえたこと、ヌサドゥヒーリングを受けれたこと、全てに感謝です✨✨

(N)
…………………………………………………………………


先日は、ヌサドゥヒーリングありがとうございました。
その前のカウンセリングで先生に感じた安心感は、先生の仕事のスキルかと思っていましたが過去世のチベットでお会いしていたなんて!
こんなご縁を頂いて感謝しています🙏

あれから、落ち着いて考えると
まだまだ思い当たることが出てきました。

・言いたい事となぜか違う事を言ってしまう事。
自分でも理由がわからないので変な気を使う癖だと勝手に解釈していました。(この解釈に自分自身納得していませんでしたが💦)

・避難用シェルターの話になった時には「私は1人だけ生き残るのは絶対に嫌だ、みんなと死にたい」とずっと思っていた事。

・6年前に受けたヒプノセラピーでも、同じ木のテーブル(守護者・師匠)があった事。
先生に「ずっと付いてくれていた」と聞いて思い出す事ができました。

・声に出してお経を読みたくて読経クラブに通っていたこと。

・子どもの頃、ママごとが出来なかった事。
家族の台詞が思い浮かばないし感情移入もできなかったんです。
これはチベット時代と関係ないかもしれませんが、なんとなく小さい頃にお寺に入ったのかなと思いました。

ヒーリング後はなんとなく違う感じ、少しほぐれた感じがしています。
整体に行ってもスッキリと取れなかった左の肩甲骨と背骨の間のコリ、つまりが(20年位でしょうか?)無くなりました!
体の変化はわかりやすいですね。
先生に言って頂いた「もう、喋ってもいいんだよ」と最後に引いたカード「Speak Your Truth」にも勇気を頂いています。

今の自分はこの時代の影響がすごく大きく、やるべき事に繋がっているようにも感じました。

ありがとうございました。
これからもお世話になります。
m(_ _)m

(R)

~~~~~~~~~~~~~~
rblog-20170715162423-00.jpg

以前にもお伝えしていますが、ヌサドゥヒーリングは、
事前の鑑定が必要です。

お受けになりたいと思われた方は、まず通常の鑑定をお受けくださいね❗



あなたがあなたであるために~
今をより良く生きるために~

ヌサドゥヒーリングで生きづらさを解消しましょうね~~(〃^ー^〃)

どうぞよろしくお願いいたします~\(^o^)/



*関連記事~
「ヌサドゥヒーリングをお受けになりたい方へ」(2017/4/19)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.07 11:40:26



© Rakuten Group, Inc.