4015676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2020.07.18
XML
カテゴリ:ご感想
今朝、お客様のNちゃんが、とっても素晴らしいご感想をフェイスブックにアップしてくださいました。

ご本人の了承を得てブログでもご紹介させていただきますね〜😊

ホントにすごかったよー
私も映画観てるみたいなんです(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~〜~〜


朝から‥ぶっ飛んだ話をします🔮

雷 如檀先生のヌサドゥヒーリングを、4年振りに受けました✨(オリンピックみたい😂)

******

前回は‥4過去世前。古代ギリシャ⁉️の医師でした🩺医学や薬草でも、愛する妻を救えなかった‥という思いが残り、自己肯定感が低かったのですが、あれから見違えるようになりました✨その時の息子も見違えりました✨

******

今回は‥来月から新しい生活やし行こうかな⁉️って軽い気持ちでしたが‥ビックリの連続‼️

まず‥導入から雑念に振り回され、全く集中できない💦廊下やドアが全く見えない💦見えても、すぐに消える💦
雷先生とハイヤーセルフさんに協力していただき、ワープ笑笑。
大きな翼に、優しい眼をしたペガサスのハイヤーセルフに、初めて会えました💕(動物占いもペガサス😂)

*******

今回は‥7過去世前のレムリアにいる若い人魚🧜‍♀️燃え盛る陸を海から眺める人魚。
後悔や悲しみはあるけど‥自分のことを全く話さない。陸と同じく海底も崩れ、家族も亡くなったと感じるけど、詳細は答えられない。
長い赤毛以外、はっきり顔も分からない💦
最後に分かったのは‥若気の至りで種族を超えて恋愛をして招いた戦争。
姫だったのか、愛と呼べるほどでない恋愛から、国を交えた戦争が生じて、大切な家族や仲間が犠牲になり「自分が好きなように生きたから戦争を招いた」という思いだけが残りました。
その後は、ひっそりと余生を暮らしたようです。その時の優しい両親は現在の息子と娘、種族の違う恋愛相手は2人の父だと後から分かりました💦

その後にヒーリングを受け、「心からワクワクしてもいい。好きなことを沢山して、自分を喜ばせたらいい」と思えるようになりスッキリ✨
今世で息子と娘が私の元に生まれてきたのも、私を喜びに満ちた人生に導くためですね✨2人を喜ばせるためなら頑張れるのも、2人の名前に海がついているのも、2人が仲良くしていたら安心するのも、その時の影響かもしれません💕

*******

今朝の夢では‥ひっそりと暮らしている人魚でした🧜‍♀️家という形がない場で、誰かの使っていたものなどを寄せ集めて過ごしていました。不思議と昨日のように悲しそうな気はなく、自分の世界観に生きている感じでした✨
今の我が家も、貝殻など自然素材や、誰かの使っていたものが多く、古いものに価値を持ったり、自分の世界観でインテリアを楽しむのも、その時代の影響だなって分かり、懐かしい気持ちになりました✨

昨日帰りに立ち寄ったスタバ☕️よく見たら‥人魚のマーク🧜‍♀️全く世界観の違った漁師の元旦那‥今も仲良しなダイビング仲間🤿何かと繋がります✨ これを機に読めなかったレムリアや人魚の本を読んでみたいと思います❣️

雷ゼミでの学びの一つ、現在も過去も未来も‥すべて繋がっていると改めて実感しました✨ありがとうございました😊



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Nちゃん❤
スンバラすぅ〜いご感想、ありがとうございました!

Nちゃんはずっと童話「人魚姫」を読むことが出来なかったり、「リトルマーメイド」が観れなかったんですって。

近年、初めてミュージカルで「リトルマーメイド」をも観たとき、号泣したと言います。

いや〜ホントに人の魂の記憶は奥深いです。

いつも思うのですが、クライアントさんの生きづらさが解消される、その瞬間に立ち会えることはこの上ない喜びです〜😂

これでは「必殺仕事人」をなかなかやめられまへんなぁー(笑)

ありがとうございました〜


※ヌサドゥヒーリングをもお受けになりたい方は、まずは必ず通常の鑑定をお受けくださいね❣


ヒーリングサロンRai
HP http//rai-rai.sakura.ne.jp
rai.ru-tan@ezweb.ne.jp
0662431338





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.18 23:01:59



© Rakuten Group, Inc.