4049339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2020.11.16
XML
カテゴリ:スピリチュアル
幼なじみたちと還暦祝いに、女子旅に行ってきました〜❣
どこでも切符とgotoで、かなーりお得に行けましたよん❤

一日目は鞆の浦。
新幹線・福山駅に降りた瞬間。
すごいエネルギー感じました!
同じく感じやすいKちゃんも
「来てる来てる〜」
「なんか呼ばれてる!」



(福山は薔薇の街でもあります。)


まずは仙酔島を目指します!
バス&船で仙酔島に。

明るくどこまでも澄んだ空、キラキラと輝く碧い海。
雑多な日常から離れて、心が洗われます。








(五色岩)





ビックリするほどの良いお天氣。
セントラルサンの太陽エネルギー☀

神様〜
ありがとうございます❣


さて、しっかりと仙酔島のエネルギーを感じたその帰り道。
一見見落としてしまいそうな、この 「龍神橋」
とてもとても氣になりまして…

橋の上に「ここは龍の背中に乗れる場所」と書いてある看板が。

同時にビビビッときました〜❣



「行こう!」


時間も限られていたのですが、
その龍の背中と言われるところに、まるで吸い寄せられるようにずんずん進んでいきました。

龍のような道は、まだまだ続いていました。

ですが、少し疲れていたKちゃんが
「ちょっと休むわ〜」
と、そこらへんの岩に腰を下ろしました。


まだ道は続いていたけど、帰りの船の時間を考え、進むことは難しいかなと感じ、
私は、その場所でEちゃんと思わず「自己浄化ヒーリング」をしました〜。

とても自然にそのように。

ゆっくり深呼吸〜。
すると、すごいエネルギーが身体の中を通り抜けるのを感じました〜❣


うわ〜
何これ〜
ああー!
氣持ち良いー!

何度も何度も自己浄化ヒーリングを行いました。


さあ、帰りましょうかと、Kちゃんの方に行くと、
わぁーわぁーと興奮しています。

「どうしたの?」

「今、今、なんか大きな生き物が…
飛んでいった〜!」

「鳥?」

「いや、もっと大きい…何か…」

今までに聞いたこともないような、強烈な羽音のような、羽音でないような、
何かとてつもない大きな生き物が飛び立っていったような……

そんな「音」だったと❢


だけど実際には木々が揺れ動くこともなく、
葉こぼれもなく、…

観えない何か大きな存在が飛び立っていった!

そう言うのです〜

 Kちゃんはすごく感じやすい人です。
私は、これまで多くの不思議現象を、彼女と経験してきました。

嘘ではないと思います。


私達は顔を見合わせ……
同時に口にしていました。


「龍?!」



これがその時、慌てて撮った写真。

太陽の光がまるで龍の頭のように。

その後、Kちゃんは嘘のように身体が楽になったというのです〜❣



さーて、本当は、何だったのでしょう〜
信じる人だけ信じてね❤


(秋山峰男さん・画)
イメージとしてはこんなん〜

旅はまだまだ続きまーす😀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.16 14:07:00
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.