4015727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2021.03.12
XML
皆さーん❣
久しぶりに「雷ゼミ・子育て(スターシード)編」やりまーす!
(^^)
学校に行きにくい、また生きにくいと感じているお子さん、親御さん、
そんな方々のための居場所「ともに‥🍀」があります〜。

学校について、お子さんについて、
一人で悩んでいませんか?
そのお子さんは宇宙からの転生「スターシード」かもしれません〜(^^)

そこで二人の不登校児を育てた、私のセミナーを行うことになりました。
少人数制ですので、どうぞお早めに〜❣
またセミナー後にお茶会のお時間を設けています。
子育てについて、話し合いましょうね。
不登校児の親御さん限定ではありません〜(^^)

以下、主催者様から〜


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



【雷ゼミ  子育て(スターシード)編🌈】

◆イベントの お知らせ🍀

みんなの居場所 
「ともに...🍀」は、
不登校の親子さん
学校に行きづらい などで
お悩みの方に向けて、

子育てに大切な事や
これからの時代に向けて、
子供達や親にとって 何が大切なのかなどのセミナーを開催します。
 
心斎橋にサロンを構えて、
なかなか予約の取れない 
スピリチュアルカウンセラーの 
雷 如檀先生を
お招きしてのセミナー
雷ゼミ「子育て編」(スターシード編)です!

定員10名の 少数制となっておりますので お申し込みは  お早めに❣️


◆Face Bookの方は、メッセンジャーorコメント欄にて「ともに」まで。
または 09038650633 [岡田 朋美]
まで お電話にて お申し込み お願い致します!

 

詳細 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

◆場所  門真市小路町7-36
cuff coffee 2階 
みんなの居場所「ともに...🍀」 
  🔺最寄り駅→京阪本線  門真市駅

◆ 日時  4月17日(土曜日)
14時〜16時
    ( 受け付け13時30分〜)

◆料金は 特別価格 の ¥3000
( 今回だけの特別価格です‼️)
当日 現地での お支払いとなります

◆懇親会
セミナー終了後、 1時間ほど お茶とお菓子で
懇親会を設けさせて頂きます。
( ※ 参加費 ¥1000)
ご希望の方は 当日 お申し付け下さい🍀

◆講師  雷 如檀 先生

スピリチュアル&心理カウンセラー
ヌサドゥーヒーリング
臼井式実践レイキマスター


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
お申込み、お待ちしています〜(^^)
必要な方に届きますように❤

どうぞよろしくお願いいたします〜!


【ありがとうございます\(^o^)/ 満員になりました〜】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.02 09:44:50



© Rakuten Group, Inc.