4016510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2021.07.31
XML
カテゴリ:スターピープル
ずっと「アンドロメダ物語」を書いてきました。
「アンドロメダ物語1〜8」(2021/7/11〜24)
↑良かったらお読みくださいね。

我ながら、がんばった〜(^_^;)


今回は、その物語に関連のあることをつれづれなるままに、書いていきたいと思います。
〜\(^o^)/

あくまでも「雷調べ」ですので、どうぞよろしくおねがいします〜
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「アンドロメダ物語」最終話でアンドロメダのDNAを載せたUFOが、三輪山にシュタッと入った、とありますが、
そのことは間違いなく宇宙人が地球に降りて、人類創生に関わった事を、意味してますよね。


そして、私はその意識がその後、縄文時代に繋がるのではないかと、思っているのです。

リラので生活様式は「循環」であり、縄文時代の生活様式と同じなのです。

アンドロメダだけでなく、同時にリラのDNAも三輪山に降りてきていると思っています。
アンドロメダとリラは兄弟星のような関係だからです。

愛と思いやりの意識が強かったその当時のアンドロメダとリラ。



そして、リラ星人については、本編で書けなかったのですが、
「マッチ棒」のような姿形は、実は
興奮したり、感情がある一定のラインを超えると
「龍」「ドラゴン」に変身するのです。
(どちらかというとジブリアニメ「ゲド戦記」に出てくるような西洋ドラゴン)

それが後に、日本で祀られている「龍神」となるのではないかと思っています。

神話におけるトヨタマヒメのウガヤフキアエズ出産シーンも含め、「神様は龍の姿をしていた」というくだりがたくさんありますよね。


多くのクライアントさんがヒーリングの中でその姿を観ています。


そのことについて少し書きますね。
アンドロメダ星人とリラ星人はフォース(霊能力)が強く、他の星はそれが欲しくてたまらないのです。

その能力を奪うためには、感情を昂らせることが必要です。
そして暴力やレイプ等を、行うのです。
(まるでアドレナ●ロームの摂取のように)

ヒーリングの中で、本当に驚くべき映像を観ました。
物語の中で書けないくらいのエグい事も、起こっています。
それが現在の地球とリンクしている、と思うところも大変多いです。

だからこそ私は、この時期にあの物語を書かされたのでしょう。



(アニメ「ゲド戦記」より〜)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

話を三輪山に戻します。

三輪=三和=MIWA
3つの輪は言うまでもなく、3つの和であり、
神話の中の「造化三神」。

私はそれは、
アンドロメダ、リラ、シリウス
だと思うのです!
もう断言しちゃいます(笑)
そうとしか思えないのです。

それが大神神社の三ツ鳥居にも繋がっています。

何度も書くけど、信じる人だけ信じてください〜。

34億年前、宇宙からこの3つの星人が地球にやって来た。
その後、プレアデス、ベガ、オリオン、シリウス‥‥等、他の星からも介入があり、DNA操作され、何度も失敗も繰り返された。
(アトランティス、ムーの時代等がそうです。)

その結果、最終的に現在の人類が誕生します。


二極性をしっかり学んで、次元上昇する。
それを今度こそ成功させるために、
もう一度やり直すために、
三星人のDNAが必要だった。

自己奉仕型、他者奉仕型、そしてそのバランスをとるエネルギー。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


こんなことばかり考えていたら、数年前のある時、夢の中で映像が降りてきてね。

MIWA

の文字が一つずつ組み合わさって、、、



こんな模様になったのね。
それがDNAだって言うんですよ。
(ハイアーセルフさんがね〜)


(真ん中に一本縦に入っているのが「宇宙」のDNAで、それがYAP遺伝子。

いやいや、びっくりしましたよ〜
すぐにメモに取りました。




YAP遺伝子については、たくさんネットに出ているので調べてくださると良いのですが、
簡単に説明しますね。

●近隣の中国などのアジアの人たちと私たち日本人は外見は似ていますが、実はDNAは異なるということが判明しています。それは、1万年以上前の縄文時代から受け継がれてきたYAP遺伝子を持っているということなのです。

それは、別名「親切遺伝子」とも言われる「利他」の心を持つ、愛の遺伝子なのです。


このYAP遺伝子こそ、ヤマトの民特有のものであり、アセンションに必要みたいなのです。


三輪は三和。3つの和。
アンドロメダ、リラ、シリウスがお互いを認め、許し、愛を持って統合する。

それは「悪をも抱き参らせる」魂。
それがYAP遺伝子の正体。


闇の勢力のして来た事を、怒り、悲しみ、憎む‥‥
その感情を超えたとき、
どちらも必要だったのかと、もしかしたら相手方にも理由があったのかと、
そのような「心境」に至ったとき、、、
全てを認めて、許すことが出来るのです。

それが「愛」。

それが出来るのが、YAP遺伝子を持つヤマトの魂。

私は、アセンションは日本がキーポイントと云われる所以はここではないかと思うのです。

このスイッチをオン❣することが
目覚めることですよ〜。

「アンドロメダ物語」がそのキッカケになると嬉しいな〜。

よもやま話でした〜(^_^;)


【追記】
このブログをアップした後、フォロワーさんから
『MIWAの合体DNA図の中に「AI」(愛)が入っています❤』
と教えてもらいました!
すご~い!

と思って少ししたら
M=man=男性
W=woman=女性

と降りてきた〜

「MIWA」の中には「男性性」と「女性性」が「愛」で統合されるって意味があったァァァ〜〜
\(^o^)/
そっか、統合されるとDNAは受け継がれていくのだよねー❤❤❤
すごすぎる!


*〜関連記事〜*
・「加害者のカルマ〜悪をも抱き参らせる」(2020/7/4)
・「中庸を學ぶ」(2020/2/15)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.31 10:14:40



© Rakuten Group, Inc.