4016301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2022.01.20
XML
カテゴリ:スターピープル
昨年夏から、ずっと書いてきました「アンドロメダ物語」。
不思議だけれど、私の施しますヌサドゥヒーリングにおいて、アンドロメダの記憶を過去世に持つ方が、大勢おられました。

(詳しくは以前のブログをお読みください。
・「アンドロメダ物語・1〜8」(2021/7/11〜7/24)



特に、アンドロメダの第5王女サーラ・リーラ。
(後のリラの女王)
その魂は、あまりのカルマの深さに、
いくつも分魂しています。



私のヒーリングを受け、リーラの分魂だと分かった方は、今では20人ほどになります。



サロンにお越しになっておられない方を含めると、潜在的にまだまだおられると思います。



恐らく、一人では抱えきれないということなんですね。
それほど大きなカルマなのです。



そのうちのお二人がRさんとSさん。
お二人とも私のヌサドゥヒーリングによって開花されました。
Rさんはチャネリング能力があり、
この度、SさんはRさんのセッションを受けました。



その中で、どんどんリーラへのメッセージが降りて来たというので、
シェアさせていただきます。


リーラの分魂をお持ちの方にお役に立てたら、嬉しいです。
リーラの癒やしはリラの癒やしであり、テラ(地球)の癒やしと繋がっております。



良かったらお読みくださいね。
〜\(^o^)/

〜~~~~~~~~~~~~~~~


雷先生 こんにちは、お世話になっておりますRです。


先日アンドロメダストーリーに関する出来事がございましたのでご報告させてください。


Sさんとわたしのセッションにおいて、 チャネリングの際 いらっしゃったのは予想通りリーラでした。
(Sさんのヌサドゥのことは事前に聞いておりました)


リーラからリーラの魂を持つ人々に向けてメッセージを受け取り

その後 マテオ、ユリア、ケンシエル、ミュウ、ランドウ、イサワミオからもリーラへのメッセージをくださいました。


雷先生にはお伝えするまでもない事柄かもしれませんが、 内容の要約をお送りします。
(Sさんには了承を得ています。)


●リーラ
あなたはあなたを愛して 。
私たちを受け入れてくれた地球を 、
あたたかくて 優しいこの星を 、
あなたを 愛して。


●マテオ
僕はどうかしてた。
君を愛している 。
僕の肌の色を 瞳を 最期の姿を 、僕を どうか忘れないで。


●ユリア
あなたにはひどいことをした。
あの人を愛している 。
一緒に過ごした日々を 忘れないで。


●ケンシエル
僕にはもう思い残すことがない。
望みは叶っている 。
君たちのつくる地球で 争いは起きないから。


●ミュウ
こんどはもっとうまくやる 。
僕が君を忘れないように 、君も君の愛している人を忘れちゃだめだ。
 愛している。


●ランドウ
私は愚かだった。
 この宇宙を愛していた 。
愛していたがゆえに、すまなかった。


●イサワミオ
あなたを愛している 。
私はいつでもあなたの中にある。
 いつでも私を呼んで 。
ずっと一緒にいる。 愛している。
……………

私の受け取った全ての過去からの声は
「忘れないでいてくれるなら、忘れていいから」です。


いらっしゃったお名前の頭文字を
縦読みすると「 リマユケミライ」、です。

「今行け未来」かな と思っています。



「リマユケミライ」は 「イマユケミライ」


イサワミオのイから始まると成立しますので、 イからリに統合・引き継がれたのかもしれません。

(R)
〜~~~~~~~~~~~



Rさん、貴重なチャネリングのシェアをありがとうございました。

リーラの分魂を持っている、または持っているかもしれない方に、
じっくりゆっくり味わって、読んでいただきたいです。


癒やされて行かれることを心から望みます。



このチャネリングが施されたのは、
私の母が亡くなった日。
偶然はないですよね。

「イマユケミライ」から「リマユケミライ」へ。
イワサミオからリーラへ。
破壊と再生の中で、
渡す
引き継ぐ
別れる
昇る


そのふるいにかけられている。
そんなエネルギーの日だったようです。
そして、そのすべての奥底に流れているのは、
紛れもなく「愛」そのものだと思います。

ありがとうございました。



メッセージはもう少しあります。
2回に分けてアップしますね❤


*〜関連記事〜*
・「アンドロメダ物語・1〜8」(2021/7/11〜7/24)
・「ミュウの真実」(2021/10/27)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.10 08:36:44



© Rakuten Group, Inc.