4015734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2022.04.09
XML
カテゴリ:ご感想
4月3日、大和いにしえの旅にて、瀬織津姫(大和)の大きなカルマを解消しました。

その日を境に多くの方から
「楽になった」
「軽くなった」
……

そのようなご感想をいただきました。


多くの方の集合的無意識で、本当に、大きな大きな「大和のカルマ」が解消されたのなら、
こんなに嬉しいことはありません。


素敵なご感想をいただきましたのでシェアさせていただきますね。
〜\(^o^)/




-------------------------------

雷先生
先日はセッションのお時間を
ありがとうございました。
Aです(❁´◡`❁) 


亡くなった主人との日々、
関わり方、感じていた、思っていた、こと、

それを雷先生とのお話の中でようやく
確信が持て、腑に落ちたような気が
しています。


彼は13の月の暦でも私のガイドキンであり、
それをお互いにわかって出逢い、結婚し、
二人の子がちゃんと降りてこれた。

そして子供達がこれからの時代に
世界に発声する役割を果たせるために、
彼が身をもって
時代は変わること、好きなことをして
生きていって良いのだと、
そう、伝えることが大切だったミッション
だったのだと。


すべて ありがとう、
と、一つ大きなステージを
終えたような気がしています。


その長年の思い=重さが変わったのか、

その前後だからか…
セッションの翌日は4月3日、
雨で朝から
だるくてだるくて起き上がれず、
廃人のようでした。

重力がまだおかしい…ような(笑)

その日は
瀬織津姫様のお誕生日でしたね❣️


雷先生は箸墓古墳へいかれていたのですね。

ブログのやまと路の旅を読みました。
とても大きな罪悪感の浄化を…
ありがとうございました。


本当に大きなエネルギーが
動いたのだと体感しています。
私、めったに体感はしない方なのですが、
雷先生のセッションをうけて
何かがひらいたようです。


そして新たな次元に
目がよくなれていないので、
メガネをずっとかけています。
慣れるまで、もうすぐ…と感じます。


娘と息子がリーラとミュウの
魂かもしれないということも知り、
セッションを受けられて
良かったことです!

息子は中学校で友人から理不尽にあたられて、瞬発的に怒りを思わず発してしまい、

そのことで自分が傷ついてしまった
ようなのです。

ミュウが怒りをコントロールできなかった

過去の罪悪感のようなものでも
あるかもしれないと納得がいきました。


娘も母である私を悲しませてはいけない、
とのリーラのような強い思いがあるのかも…

私、結果的に娘には早く自立を
うながしてしまった…?

甘えさせてあげられなかった…?
そうかもしれない(;ω;)と、

物語と重なります。

とても気づきが多く生まれています。


これからは
三人がそれぞれの重荷を解き、
罪悪感を丁寧に手放していく…
周りの目は関わりなく
魂の発露から生きたいように生きていく!

そう強く決心しました。


こうして言葉にして書くことでも
その気持ちを浄化していく感じがあります。


好きに生きていい。
幸せになることに罪悪感ももういらない。

丁寧にコツコツと育んでいきます。


新たなビジョンを
しあわせなビジョンを
再設定・思い描いて

今までの辛い思いや感情に
オポノポノをしています。


すると
ハワイの叡智として

おろされた4つのあの言葉、

「ありがとう」
「ごめんなさい」
「許してください」
「愛しています」

本当の本当は
アンドロメダの物語に関わった
全ての人の思いのような気がしてきて
大泣きしました。


みんなでそれを体験し、
輪廻転生しながら
思い出しながら、カルマを精算し、
魂の成長を促し、
進化させることが必要で…


これからは罪悪感無く、
おおいなるひとつとして
個人の才能を発揮させていくこと、を
しっかりとやっていくのですね。


まだまだ
身体の重さを感じながらも…
この重さも地球の醍醐味だと有り難く、

だからこそ
この重さがありながら
アセンションをしていくことが
宇宙的にも稀有な
地球ならではの体験ですよね。


宇宙の同志が見守ってくれているから、
主人の姿で見守ってくれているから、

この地球で
仲間たちと目覚めながら
たくさん幸せでいようと思います。


長くなりましたが、
お読みくださりありがとう
ございましたm(_ _)m


(A)


…………………………………………




Aさん、
深い内観、また素晴らしいご感想をありがとうございました。



Aさんは、アンドロメダの女王イワサミオの分魂をお持ちです。

そのイワサミオの大きなカルマが解消されました〜!!

もう、皆で次の地球に行きましょうね🌍


「これからは罪悪感無く、
おおいなるひとつとして
個人の才能を発揮させていくこと、を
しっかりとやっていく」

これですね❤

ありがとうございました
m(_ _)m


*〜関連記事〜*
・「大和いにしえの旅・1〜3」(2022/4/4〜5)
・「光と闇の統合〜瀬織津姫のカルマ」(2022/2/26)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.09 11:35:16



© Rakuten Group, Inc.