000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2022.05.28
XML
長くこのお志事をしていますと、
様々な問題と向き合うことがあります。

今回は「性差」(ジェンダー)の問題、
「性同一性障害」
(「性同一性嗜好」「性的マイノリティー」「LGBT」)
について書いていきたいと思います。


*「障害」という表現には、違和感ありますが、ここでは、分かりやすく一般的によく使われている「性同一性障害」という表現をさせていただきます。


……………………………………
「性同一性障害」
性同一性障害(GID: Gender Identity Disorder)とは、自分の産まれ持った身体の性と、心の性(自分自身が自分の性をどう感じているか)が一致しない状態のことを指します。
(ネットより〜)

……………………………………………


とても簡単に言うと、肉体と心の「性」が違うということです。
そもそもまず、「女性性」「男性性」とはなんでしょう?


それは本来「女らしい」「男らしい」とか「肉体の違い」や「性そのもの」を指しているのではなく、男女関係なく人間の中にある
「ベクトル」を表しているのです。


人はどんな人でも、もれなく男性性、女性性の二つの局面を持っているのです。

どんな屈強な男性にも女性性はありますし、セクシーなグラビア女優にも男性性はあります。

ただそれの割合がどちらが多いかということです。


それは肉体の性と、関係がありません。
また、その都度変化しているのです。
例えば女子柔道のオリンピック選手は、試合の時には「男性性」を強く出し、
恋人の前では「女性性」を出すというようなことです。


本来、どちらが大事とかどちらが良いということではありません。


人としてどちらも大事。


どちらも元々持っているのです。


ただ肉体の「性」と、心での「性」。
その割合の差(性差)が大きいとき、
バランスが悪くなるのですね。


では、肉体と心の性が違うということ。
どうしてこのようなことが起きるのでしょうか?

…………………………………
本来、魂はその天命を決めて、降りてきます。

ただ、降りてきた瞬間に、天の記憶をすべて無くしてしまうのです。

ここに性同一性障害の苦しみが発生します。

ここのところをもう少し詳しくお伝えしますね。

……………………………
魂は、天からその「生まれてくる日」、「死ぬ日」を決め、
「天命」を決め、
また「母親を選んで」生まれてくると言います。

そして肉体をも選んで降りてくるのです。

(ちなみに、身体的障害のある方も、ご自身の魂が選んでいるとのことです。
とても尊い魂と言えます。)



では今回のテーマである「性同一性障害」のその魂は、なぜ肉体との「性差」がある「着ぐるみ」を選んだのでしょうか?


この問題に関して、
私のこれまでの鑑定やヒーリングの結果では、
様々なパターンがありました。


・慌てて降りてきて、まとうべき「着ぐるみ」を間違えた。


・今世は「男」(女)と決めたけれど、
これまでの過去世でずっと長い間「女」(男)ばかりだったので、
その「思いグセ」が抜けない。
(カルマの問題)
・敢えて「性差」「性同一性障害」の問題を3次元地球人に伝えるため。


などなど……
本当に驚くこともたくさんありました。


でも実は……………
今、一番多いのは3番目です。


【・敢えて「性差」「性同一性障害」の問題を3次元地球人に伝えるため。】
これまた本当に尊い魂です。


ですが、
「チャレンジしてみたけど、降りてみ
たら思っていたより大変だった。」
という魂もとても多かったです。
ホントなんですよ。


私達の「こうでなければならない」
という3次元の強い洗脳。

これを
「『洗脳』『思い込み』ですよ。
『本当はみんな違ってみんないい』んですよ。」


そう伝えるために降りてきたんだけれど、あまりにも強い洗脳のために、絶望してしまう魂もありました。



世間一般の
「男はこうあるべき」
「女はこうあるべき」


この「〜べき」によって苦しみが生まれるのです。

その苦しみは、御本人から生まれたものもありますが、多くは周りの人や社会の「〜べき」という考え方から発生します。


3次元地球の皆さん!!
早くこの「〜べき」という洗脳を外しましょう。

本当に大切なのは見た目ではなく「魂」。
そしてどんな人であっても例え異性であろうと、同性であろうと
「愛」に変わりはないのです。

こういったことは高次元では当たり前なんですよね。

アセンションに向かい、このような
「ワンネス」の考えを皆さんに伝えるために、
「性同一性障害」という魂を選んだ方がおられるのです。

やはり、敢えてそれを「選んでいる」のでした。

………………………




本来「魂」は性別がありません。
ハイアーセルフ、高次元の存在もそうです。

私達は見たいように見、感じたいように感じているだけなのです。

例えば、その「魂」の中の「女性性」が強いと「女性」のような姿に見えるのです。

ヒーリングの中のハイアーセルフが、中性的であることが多いのは、こういう訳なのです。


ですので、いわゆる「性同一性障害」の問題は、この3次元にしかない問題であり、
3次元だからこそ発生している問題だと言えます。

なので「性同一性障害」の方は、3次元においてこの「男性性」「女性性」について、問題提起している存在であり、
高次元の感覚を持った、とても魂レベルが高い存在という可能性があります。

大変尊い魂なのです。

地球上の皆さんがそのことに早く氣付いてくださいますよう、念じています。

ありがとうございました〜m(_ _)m





(美輪明宏さん訳詞「愛する権利」より〜
たまたま録画したのを観たらやってました(^o^))





*「性同一性障害」の「障害」という表現については、

「学習障害」と同じく、違和感があります。
決して「障害」ではないのです。
性的マイノリティー
LGBT
などなどの呼び方もありますよね。
ここでは分かりやすく一般的に使われている名称を使いました。

ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。



*〜関連記事〜*
・「洗脳を解く」(2021/2/9)

・「怒りについて〜『べき』を外そう」(2019/8/13)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.29 14:09:04
[心理的スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.