4015977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2022.05.24
XML
カテゴリ:神社-仏閣
風薫る5月🌿
ご縁ある皆さんとご一緒に、これまた私とご縁の深ーい高取山へと、行ってまいりました〜\(^o^)/



皆と登るのは久しぶりです。

ずっとブログに書いてきましたので、ご存じの方もおられると思いますが、
私がこのお志事を始めたキッカケは
この高取山からの光なんです。

\(^o^)/
………


まずは大好きな長田神社からお参り。

いつもながらエネルギーは最高❤

奥の楠宮稲荷は超オススメ〜

氣持ち良い〜(^o^)



くもりの予報は外れ、汗ばむほどの良い天氣☀
さすがワタクシたち〜(笑)


絶対晴れると思ってましたよ〜
高取山は晴れると眺めが抜群なのです!

ていうか晴れでないと意味がないってくらいの山(笑)


だーけーどー
階段、階段、また階段。
なかなかにハードなのだぁー
普通のお山に比べるとほとんど階段なので、登りはキツイかなと思います。

ハァハァ言いながら〜
それでも口は止まらない(笑)

どんだけしゃべるねん〜ってほどしゃべり倒す(笑)




皆でわーきゃー言いながら、
適度に休憩を取ります。


途中の広場、山頂などでは
自己浄化ヒーリング。


エネルギーがすごいッッ!!


家でやるのとは何倍も違います〜
(@_@)


皆の顔つきもみるみる変わっていく!!

レイキ習得された方、
屋外での自己浄化ヒーリング。
ぜひぜひ一度屋外でやってみてくださいね!

すんごいですよ〜\(^o^)/
………………………………………………
2005年元旦、
西の空に光を見たこと。
その光が身体の中に入ってきたこと。


そして後に分かったのは、
2011年、偶然引っ越したその場所は、
高取山の麓であり、
光っていたその場所は高取山だったこと。




そしてそして、さらに〜
高取山からまっすぐ東南方向を眺めると私の居住するマンション、そして神戸港の向こうには大阪心斎橋のサロン、その先には三輪山がそびえます。

(見えませんが~(((^_^;))
そして、更にその又まっすぐ東南には伊勢神宮。

回れ右して、その西北はなんと、出雲大社です❗~(@_@;)
(見えませんが~(((^_^;)(笑))

なんと、なんと〜
ぜーんぶ一本のラインで繋がっています❗

初めてこのようなことに氣付いたとき、感動しました❗
レイラインならぬライライン~\(^o^)/

こちらは知る人ぞ知る、UFOのメッカ。
私が見た光もきっとそうだったのだと思います~\(^o^)/


あの時に、宇宙からの天命を知ったのかな。
「思い出して」
と言って来たのかな。


そしてあれから17年!!
アセンションに向けて、
かなりのお役目を遂行したのかなー。


そんなことを思いながら、
しみじみとお山を登りました。



頂上で再び自己浄化ヒーリング。

皆でランチ。
皆で食べると美味しいねー(^o^)





そして下ります。

下りはらくらくです〜(^o^)


下り終えたところに、私の大のお氣に入りカフェ「神戸珈琲物語」があります。
ここでは、次回雷ゼミの話。
深くすごい魂の話。
スピリチュアルな話。
クレクレ星人の話。
女きみまろの新ネタ。(笑)
などなどなど〜


ちょっとハッチャケすぎたかも〜
お騒がせしてすいませ~ん。


長田商店街で
オススメのういろう、コロッケ等をお土産に
帰路に着きました。


しゃべりすぎて時間が過ぎて、豚まんが売り切れていたのが残念ですが〜(笑)


いやいや、ホンマに楽しかったね❤
ありがとうございました〜
また機会あれば行きましょうねー


(キビシーイお顔をしていた狐さん。
労ってあげたら、ほーっとお顔が緩みましたよ。)




(登山道に入る前に♡ハート発見〜
イイコトあるよ〜)



*美しい、素晴らしい、エネルギー満タンのお写真は同行Mちゃんからお借りしました〜



いやいや、スンバラスゥイ〜❤❤❤



エネルギー満タンで、まだまだユルユルがんばりまーす。

ありがとうございました〜\(^o^)/





*〜関連記事〜*
・「レイチェル&雷と行く高取山ツアー」(2019/11/29)
・「2018謹賀新年〜幸せはすぐそこに」(2018/1/2)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.26 13:21:15



© Rakuten Group, Inc.