4045311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2022.10.23
XML

あなたは、今悩み事がありますか?


それは人間関係ですか?

そしてその相手は、パートナーやお子さんをはじめとする、あなたが大切に思っている人ですか?


もしそうなら、少しお耳を傾けて、聴いてください。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

あなたは、あなたの大切な人がどうだったら嬉しいですか?


ただ、笑顔で喜んでいたら嬉しくないですか?



それはもしかしたら、相手も同じように思っているかもしれませんよ。


相手もあなたが笑顔で喜んでいることを望んでいる。

そしてあなたが笑顔なら嬉しいと思うのです。

相手が幸せなら、あなたは幸せですよね。

あなたが幸せなら、相手も幸せなのです。

これは「愛」が循環するということなのです。

ですから、相手を変えようとしたり、心配したり、コントロールしたりすることは止めましょうね。

それは執着となり、あなたにとって苦しく悲しく辛いことになります。


「愛」とは逆のエネルギーとなるのです。



あなたが苦しいと、相手も苦しい。
あなたが悲しいと、相手も悲しい.


相手を変えようとするのを止めて、
ご自身を幸せにすることを一番に考えてくださいね。

すると相手も幸せになって、愛の循環が起きますよ❤





(須磨寺)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


そして、このことは、
いつもあなたを見守ってくれているハイアーセルフ(守護霊)にとっても同じことなのです。


あなたは、いつもハイアーセルフに
お願いばかりしていませんか?


また、いつもシンクロを起こしてくれたり、守ってくれているハイアーセルフに、
感謝ばかりしていませんか?


感謝は大事だけれど、もっと大事なことがあります。



あなたのハイアーセルフは、あなたの親のような存在であり、
あなたが幸せでいつも喜んでいると、
喜ぶのです。


ですので、あなたの大切な存在を喜ばすことは、
「あなたがいつも喜ぶこと」なんですよ。


もしも、ハイアーセルフに感謝を伝えたいのなら、「あなたが喜ぶこと」。




本当の親孝行(ハイアーセルフ孝行)(笑)とは、あなたが幸せでいること。

ハイアーセルフとの「愛の循環」。
こんなに幸せなことはありませんよね❤



‥‥書いてるだけで泣きそう〜。(笑)



いつも喜んで生きましょうね〜(^o^)

いつもワハハと、笑っていましょうね〜





ありがとうございます〜(^o^)



*今日はみんなで海に行きました。

屋久島もそうだったけど、自然の中にいると
ただ、それだけで幸せな氣持ちになります。


人は幸せで涙することもあるのだと、
解りました。





また、昨日辺りから、エネルギーがグンっと軽くなっています。

要らないモノを、パッと手放せたり、
ネガティブな思考をポジティブに切り替えやすくなっていますよ。

次元上昇してるよーん❤

コツは笑うことよ(^_-)-☆





*〜関連記事〜* 
・「喜んで生きる」(2020/1/24)
・「神様の願い」(2018/1/23)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.05 22:02:21
[心理的スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.