4045062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2022.10.27
XML
12月で心斎橋サロンを閉店、移転すると公表してから、
お久しぶりの方や、常連の方、
沢山の方がお越しになってくださいます。


そして沢山の感謝のお言葉。ご感想等もいただいております。


皆様、本当にありがとうございます〜(^o^)

皆さんがひと区切り終えられるよう、できれば「ヒーリングサロンRai」
を笑顔で卒業出来るよう、
私は精一杯寄り添っています。

ですが、残念ながら、いつもずーっと同じことでご相談される方もおられます


「あなたはどうしたいのですか?」
自分軸で考えるよう促していくのですがこれがなかなか‥‥。
このような方は、どうやら自分軸が迷子になっているようなのです〜(笑)


以前のブログ
「なんでも人のせいにする人」(2022/10/19)
「愛の循環」(2022/10/24)
こちらにも共通しているかと思います。


魂の進化のためにも、どうぞ振り返ってみてくださいね。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




これは数ヶ月前のことです。


例えば、長年夫のモラハラに悩んでいるOさんという方がおられました。


お悩みの内容はいつも同じ。

「あなたはどうしたいのですか?」


「離婚したいです。」

「どうして離婚しないのですか?」

「自活できるだけのお金がありません。」

何をアドバイスしても、
「でも‥」
「だって‥」

「では我慢するしかないですよね。」

それでも最終的には、カードリーディングをして、なんとかポジティブな想いを持ってもらい、鑑定は終わります。


ですが、数カ月後、また同じように
「夫の言葉の暴力に我慢できません!!」

とご相談されます。
〜(^_^;)

同じ悩みをずーっと持ち続けているのです。



Oさんの場合、自分軸=「自分はどうしたいのか」は、「離婚したい」。
これはハッキリしているけれど、


「経済力がなくて離婚できない」
ここを深堀り出来ていないのです。



このような場合は、
潜在意識では本当は「離婚したくない」のかもしれません。


ご自身に起きることは、ご自身で選んでいるからです。


「本当は離婚したくないのでは?」
そうお伝えしても
「夫が大嫌いです。無理です。」
とおっしゃる。


Oさんはどうも「経済的な問題で離婚出来ない」、といった
ご自身の心の奥にある、ここのところを認めることが出来ないようでした。

ここを認めることができたら、次に進めるのです。

それは、ご自身にとって「物質主義」の嫌な考え方、良くない考え方だと思っているのかもしれません。


でも真実です。
ここを認めてほしいのです。

どんな自分でもいいのです。
良い悪いでは無いのです。

ご自身がご自身の心の奥を知ること。
その氣持ちを認められる。
これを「内観」と言います。
(ずーっとお伝えしてますよね(^_-)-☆)


結局のところ、経済的な問題で離婚出来ないのなら、
そのことをしっかりと認めて、
その自分ごと認めて、
その中で毎日をゴキゲンに過ごすしかありません。

これまた、ずーっとずーっとお伝えしている
「思いの切り替え」です。


【ここ、最重要事項です!】

嬉しいこと楽しいことをやっていく。

自分の「欲」を明らかに認めて、
夫の良いところを探す。
感謝の氣持ちを持つ。


口では「離婚したい」「自立したい」と言っておきながら、
全く行動しない。
毎日文句ばかり。


それではストレスがたまるだけです。
さらに恨み、怒りといったネガティブなエネルギーを生みます。


ずーっと同じところを、ぐるぐる回っているのと同じことです。

まるで、自分軸が迷子になっているようです(笑)


自分の人生は、自分が切り開くしかないのです。

自分が変わることを、決めるだけ。

悩んでも一日、笑っても一日。
同じ一日です。


誰かがなんとかしてくれることはないですよ。


トランプさんでもね。(笑)




あなたの人生はあなたのものです。
宇宙はあなたの自由意志を尊重します。

「あなたはどうしたいのですか?」


自分の心に聴いてみてね。

同じところをぐるぐる回っていると、自分軸が迷子になっちゃうよ〜


どんどん掘り下げてね〜
そしてそれに向かってまずは「決心」。
そして「行動」してくださいね。


どんな自分でもいいんだよ〜


あなたの幸せを念じています❤


ありがとうございました〜(^o^)


*ちなみにOさんはレイキも習得されていますので
「ご主人にレイキを送ってあげてはどうですか?」
とアドバイスしました。


「ええ〜!
無理です。嫌です。」


そうおっしゃいましたが、
少なくともお家のエネルギーを良くしていくことです。

出来ることをしていくことです。



それが
「悪をも抱き参らせる」
ことに繋がるのです。


ここが、アセンションの分かれ道なのかと思います。


ガンバ❤
(笑)

〜追記〜


この記事は数ヶ月前の出来事です。

その後、Oさんは、なんとか現状を打破しようと努力しました。

ご主人自身にはレイキをかけることが難しかったようで、
「ご主人の週に守護霊さんやの先祖様に向けてレイキを流してみてね」
とアドバイスしました。


毎日送り続けると、少しずつエネルギーが軽くなってきたとのこと。

ご自身のこともしっかりと自分軸で考えることが出来、離婚に向けて動いています。

Oさんの人生が少しでも、良くなるように祈っています。






*〜関連記事〜*
・「愛の循環」(2022/10/24)
・「なんでも人のせいにする人」(2022/10/19)
・「自分軸を持てるよう導く」(2022/7/7)
・「もうそろそろ奴隷辞めませんか」(2021/8/18)
・「内観について・1〜3」(2021/1/7〜12)
・「天命を捕まえる〜自分軸を持つ」(2021/4/22)
・「内観~潜在意識に聴く」(2017/5/10)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.02 22:48:25
[心理的スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.