4016615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2023.06.30
XML


(三峯神社・奥宮)





ここ最近、「道は別れていますよ」と発信しています。


本当にはっきりとその様になっているようです。


人間関係において、様々な「お試し」が起きていて、
まるで天から「あなたはどう思いますか?」
と問われているように、
それは起きています。





例えば、あなたにとって明らかに「偽物」だと感じるモノが、
友人Aさんにとっては「本物」だと感じる。


このようなことが顕著になってきています。


以前ならお互いに「合わせて」いたところが、もうどうにも我慢出来なくなってしまう。


これはそれぞれの人が、
「自分軸」を大切にした結果なのです。


アセンションに向けて、それぞれが「自分軸」を大切にするように、天から促されています。
(奴隷を脱出するために。)


だからそれで良いのです。



あなたが「偽物」だと感じるモノを、
Aさんが「本物」だと思っていても、


あなたは「Aさんは騙されている」と躍起になって説得しなくてもいいのです。
ここ、大変重要です。


ここで、わざわざマイナスのエネルギーを発生させなくて良いのです。


自分はどう思うか。(自分軸)


ただそれだけに集中することです。
いつも言っている「内観」です。


あなたは、
「誰かに言われたから」
「暴露記事を読んだから」
でなく、


あくまでもしっかりと自分の目で観て、
自分の考えで判断することです。


その自分軸も、いつも推敲するゆとりを持つと良いと思います。


あなたがAさんのことを大好きならば、
私は、こういう理由で「偽物」だと思うけど、Aさんはなぜ「本物」と思うのだろうか?
と推敲するのです。

そのように質問してみても良いでしょう。
Aさんを理解しようとすることです。


その結果、「Aさんの言う通り、本物だったんだ」と納得がいったならそれも良いでしょう。
(そういうことは、この頃あまりありませんが。)


それでも、あなたがどうしてもそのモノを「本物」と思えないなら、
「情報」だけ渡す、
「偽物だと思う理由を伝える」
または
「私は、違うと思う」
と自分の意見だけを伝えて離れるのが正解です。


ここで大事なことは、
決して、感情的にならないということです。

感情的にバシッと理由も告げずに切ってしまう人も多いですが、
そうなると、相手のマイナスの感情を産みます。
それは時には「生霊」のように憑いて、
体調不良を起こすこともあります。


仲が良ければ良いほど、本当に理解に苦しむでしょうが、感情的ならないことですよ。


これまで、ずっと同じ方向を観ていたはずの友達に、理解してもらえないのは、とても辛いものです。


あなたは「明らかに『偽物』なのに、どうして信じているのだろう」と思っていますよね。
同時にAさんも思っています。
「どう考えても『本物』なのに、なぜわからないのだろう。」と。


それは「同じもの」を観ているのだけど、観方が違う。
観る方向が違う。
観え方が違う。
 
のです。


価値観が違うのです。
波動が違うとも言えます。


ここも大変重要ですが、
良い悪いではないのです。
正しい正しくないではないのです。


争ったり、罵ったりする必要は、全くありません。


「違うんだね」
でいいんです。

ただ、「違う」だけ。
そーっとフェードアウト。(笑)

マイナス感情はいらないよ。

「みんな違ってみんないい」
金子みすゞさんの詩、
これは宇宙の法則。





自分軸を大切にした結果、起きうること。

友人を否定してしまう自分。
合わせられない自分。
離れる自分。
寂しい自分。
すべてを受け止めて、許してください。


あなたの波動を受け止めてくれる仲間は、ここではない他のところにたくさんいます。


それは「心地いい」ところ。
「心地いい」人たち。


あなたの「心地いい」
それを一番に感じてみてね。


「え?こっちだったの?」
案外、思ってもみない方向だったりしますよ(笑)


「待ってたよ〜☺」
そんな感じですよ。







先に行って待ってるよ〜

ありがとうございました😀🗻

*〜関連記事〜*
・「統合のための分離」(2023/6/22)
・「『お試し』は何度でもやってくる」(2023/3/24)
・「それぞれの星」(2023/1/21)
・「多極化の時代」(2022/12/14)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.13 20:21:55
[心理的スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.