044612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さっちゃんの わらってハッピー! 気づいたら元気!!

さっちゃんの わらってハッピー! 気づいたら元気!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月19日
XML
我が家は自宅で鍼灸院(奏玲治療室…HP見てねウィンク)をやっているので、
月7時くらいになると「受付&お茶出しおばさん&主婦」の私の頭の中は夕食の準備のことやら、
これからの段取りがダッシュ駆け巡りますスマイル

そんな時、今日の最後の患者さんIさんがご家族で到着車
いつも、高速に乗ってはるばる来てくださるのですが、
今日はなんと「おじいちゃんが作った完全無農薬のお野菜」目がハートをたくさん持ってきてくださいました。

大根四つ葉サニーレタス四つ葉ラディッシュ四つ葉カブ四つ葉わ~い、わ~いダブルハート

どれもこれもキラキラきらきらぷりぷり音符輝いて、思わずカメラパチリ!
そこへ、わが家のお野菜大好き犬犬レオ君突撃いなずま
お野菜大好き4.JPGあーあーあー…ほえー

「おいしいよ赤ハートこれ」と言いたげレオ君。
NG「ダメ」と言われても、未練がましくレタスを握ってぐー
お野菜大好き3.JPGお野菜大好き5.JPG

新鮮な大根の葉っぱなんてめったに手に入らないので、今日のおかずは
四つ葉大根の葉と油揚げのさっと炒め
大根の葉の炒め物.JPG
ひよこカブのお味噌汁
四つ葉ポテトサラダ(ラディッシュ入り)
熱帯魚ぶりの照り焼き
ああ~ダブルハート幸せ大笑いIさんご馳走様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月17日 13時46分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの大好き] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

好き好きレオちゃん

好き好きレオちゃん

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

タチハラ@ Re:病気と仲良くしちゃおっとo(^o^)o その17(01/21) やっと1年ですね〜。 私もガン友ができた…
めいまふ@ おいしそ~! いいな~おいしそうに漬かってて これさえ…
めいまふ@ 拝見しました! 初めておじゃまいたします。 (先日はあり…
好き好きレオちゃん@ また連載再開だよ オ~♪神戸行深夜バスの旅!懐かしいねえ。…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.