381367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

お父さんショット202… New! kumaru04さん

市川里見公園のバラ… じぇりねこさん

なんか用? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん
猫ざる さるさる2960さん

カテゴリ

2014.01.17
XML
カテゴリ:
出張でもないのに 今週はブログの更新ができませんでした(>_<)
仕事もピークで超忙しい!
そんな中床暖は壊れ、修理の人が毎日やってきて
直ったかと思うと どこか別の不具合が出るという なんともお粗末

結局、隣の家の火事の後、家を修理してくれた工務店の人を呼んで
(その時に床暖を設置しました)最終的に完治したのは本日、昼 よう~やっと!!!

『ちょっとぉ~ 壊れるの早くない?』と私に怒られた工務店
わざわざ呼びつけられ 四国ガスの修理屋さんが直せなかったものを
ものの1時間もかからずに直してくれました

では、床暖壊れてた間のうちのニャんずの様子を


IMG_0009_1.jpg

暖かくならない床をじっと見つめております(笑)


IMG_0003_1.jpg

本当にねぇ~(;一_一)

IMG_0007_1.jpg

    一応ホットカーペットになってますが
    レオンとまいあには どうもこの直接の暖かさは気に入らないようです

そして 暖かい所 争奪戦(?)が始まるのです

エアコンガンガンにかけてる部屋は上の方が暖かいのでしょうね~

  • IMG_0048_1.jpg


  • IMG_0107_1.jpg

    IMG_0103_1.jpg

    IMG_0101_1.jpg

    大丈夫ですよ~

    IMG_0105_1.jpg

    15Kまでは大丈夫だから まだいけるでしょう

         そうそう先日チビ達の2度目のワクチンが終わりました
         忘れないように1月10日をチビたちのワクチンデーにしました(*^^)v
         その時のアンリの体重1.5k ゆりあの体重1.28k

         その時の様子を

         IMG_0024_1.jpg

         IMG_0023_1.jpg

        シャンプー時と同様ゆりあの泣き声は凄い(ー_ー)!!
        先生も\(◎o◎)/!(笑)
     
    写真がだいぶたまってまして…
    本題から飛んでしまいましたね(^_^;)

    争奪戦にもどりましょう

    IMG_0001_1.jpg

    IMG_0002_1.jpg

    IMG_0003_1.jpg

    IMG_0006_1.jpg


    IMG_0008_1.jpg

    ぎょえ~   またか\(◎o◎)/!  

    IMG_0011_1.jpg

    へっ (ー_ー)!!

    あまりに端まで来てしまって、戸惑ってます
    が・お転婆嬢ちゃん 飛び降りるつもりです(汗)

       キャットタワーから降りる時もゆりあは4段目からいっきに飛び降ります
       対してアンリは一段ずつ降りてきます 

    (大汗)ちょいまち!!! 

    いくらんなんでも高すぎるでしょう!?

    慌てて降ろさせてもらいました(^_^;)


    そして、昨日はこんな姿も(笑)


  • IMG_0001_1.jpg


  • IMG_0003_1.jpg


  • IMG_0004_1.jpg


  • 結局 どちらも譲らず 狭いハンモックの上で寝始めるチビ達

  • IMG_0012_1.jpg


  • が・

  • IMG_0015_1.jpg


  • アンリが先にgive up
    ゆりあはそのままゆっくりとお休みができたようですヽ(^。^)ノ

  • IMG_0019_1.jpg


  • レオンの横に座ろうとしましたが こちらも定員オーバー?

  • IMG_0022_1.jpg


  • あきらめて婆の側で寝るアンリでした!(^^)!

    IMG_0022_1.jpg

    うふふ 婆もね(^_-)-☆

    やがて、目が覚めたゆりあ

    キャットタワーのハンモックを譲ってくれたお礼かなっ

  • IMG_0024_1.jpg


  • お姉さんしてます(^_-)


    ついでに もう一枚♪

  • IMG_0008_1.jpg


今週は忙しくって ニャんずの営業風景が撮れませんでしたがっ
みんな頑張っております\(^o^)/


お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.17 23:19:51
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.