381491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

前倒しでお祝い(=^・… New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.06.17
XML
カテゴリ:
まいあの出産を今か今かと待ち構えてるレオン&まいあ家

昨日からまいあと寝室を一緒にして和室で寝泊まりしておりますがっ
一向に兆しがありません

IMG_0019.jpg

と・は言ってもねぇ
前回の時も全く兆しなしで・・・
気づいてやることができなくてジュエルを失ってしまった苦い経験がありますから
今回はまいあの体力の事もありますから万全の態勢でと待ち構えてるんですけどね

IMG_0020.jpg

IMG_0033_1.jpg

産屋に入ったかと思うと

冷やりシートに横たわって遊んでコール

IMG_0003.jpg

いつになるのか???
今日の満潮時間は後1時間後
まったく予兆がないなぁ(>_<)

ちょっと心配になったので今日、もう一度エコーを撮ってきました
赤ちゃんはとっても元気に呼吸をしておりました^^ホッ

でもねえ 明日出張が入ってるのです(T_T)
道後温泉で宴会がありまして、どうしても行かないといけません

一応お留守番と病院の先生には頼んできてはいますがっ
居る時に産まれてくれるとよいな~


さ~て ベランダの改修工事もサッシの部品が来なくてストップしたまま
だけどニャんたちの為にも停滞は困るので仮囲いをしてもらいました

よ~やっとベランダ解放されたうちのお転婆嬢ちゃん
さっそく

  • IMG_0020.jpg


  • 景観は悪いけどちょっとの間だから我慢よ!

    IMG_0010.jpg

    IMG_0027.jpg


    IMG_0006.jpg

    あっ そっ(^_^;)

    ふふふ レオンがハンモックに座る瞬間がビデオで撮れましたので
    今日はご披露しときましょう♪



    おもしろい座り方でしょう(笑)

    IMG_0050.jpg

    か・も・ねぇ
    うちではこのハンモックを使えるのはレオンだけです

    そして明るいうちは使おうとしなかったキャットウォークでしたが
    夜になって1番最初にキャットウォークの1番上に登ったのは?

    なんと樹里でしたよ~

    IMG_0040.jpg

  • IMG_0005.jpg


  • 続いてアンリ

  • IMG_0001.jpg


  • そしてゆりあ

    IMG_0011_1.jpg

    IMG_0015_1.jpg

    IMG_0014_1.jpg

    ホントにねえ(ー_ー)!!
    誰の為にこうなったのか分かってるのかしら・・・


    まっ ゆりあのおかげとも言えるかもねぇ(^_^;)


    さっ 完成したらもっと素敵になるからね~♪

    IMG_0058.jpg

    IMG_0045.jpg

    そうそう!!! 危ない事しないでよぉ~

     *レオンのハンモックの所が隙間があるのでちょっと不安要素が・・・

    IMG_0046.jpg

    IMG_0056.jpg

    みんなが気に入ってくれて嬉しい限りですがっ
    一つ難点が!
    みんながべランダに出てて部屋の中に猫なし(T_T)
    これもチト寂しいかなっ

    ちょっとぉ~ みんな何処にいるの~???

  • IMG_0096.jpg


  • IMG_0097.jpg


うっ 婆の相手もしておくれ~~~~


おぉ~満潮時間になっちゃった\(◎o◎)/!
が・まだのようです

それでは今日はこの辺で

お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.17 23:18:57
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.