048112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2005.02.08
XML
カテゴリ:★お知らちぇ★
お待たせいたしました!!

って、昨日の今日ですが(〃´・ω・`)ゞ

レオHPにて ぷちイベントを開催いたします☆


先日にも申し上げました通り、1000人超えました記念

にプレゼントを用意させていただきました(★`・ω・´)b


桃リンゴの、、、趣味の範囲でのお手製○○ですので…

ぅーん。なんっつーか。。。

欲しいよぉ!!!!(゚ー,゚*)ジュルッ って人と

いや、、別に、、もらっても… ・・・(-_-)ィラン...って人と

居ると思いますがぁ。。

なんとなくでもめでたい気分になりたい方は

是非、御参加くださいウフ


貰ってから、、いらんかった!! プンスコヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ!!

と思ったら、、煮るなり焼くなり…してくださいょぅ。。

  (pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク...



そんな第1回キリ番ゲッチュ大会 のプレゼントは…コチラっ!!!


ドラムドドドドドドド…











・・・ドォォ~~~~ン!!!!!  




と発表したいところですが( ・_・)


キリ番ゲットした時のお楽しみ(o´∀`人)と言うことに

させていただきます(゚ー゚)エヘッ☆


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:;;;:**:;;;:*☆

さて、参加資格ですが。。。 どなたでも(o´∀`人)♪

希望としてはいつも見に来てくださってる
レオやスマッシュの方に踏んでいただきたいのですが。。

あ! あと、踏んだよぉ~♪って写メ貰えると嬉しいです☆

写メはなくとも、、踏みました(o´∀`人)の連絡は下さい。


       ♪ネー(*´・д)(д・`*)ネー♪


と言うことで、一応 参加表明いただきたく存じます(。・ω・。)b

BBS、もしくは桃リンゴ(`・ω・´)までご連絡ください☆

桃リンゴ 直結 ⇒ momoringo127@hotmail.comメールメール


今回のプレゼントは多分、男性でも女性でも喜んでもらえ…そう?!

ジャンルは可愛い系です(゚ー゚☆キラッ 大きさはちっちゃいです☆


そして、、設定キリ番は… 1500番☆

とさせていただきます.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ ガンバッ☆

そして応募締め切りは画面右上のカウンタが1300を回るまで


※エントリーしていない方が1500を踏んだ場合は
 繰越しとさせていただきまっす。ご了承くださぃぃ(*- -)(*_ _)ペコリン



それでは♪おにぎりモナスタートゥー♪ 頑張って踏もぉ~1500♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.08 15:05:26
コメント(2) | コメントを書く
[★お知らちぇ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.