048096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2009.03.10
XML
昨日、4月分のオーパス抽選結果がメールで来ました。

見事に全て落選!!! これ、、、当選することなんてあるのかね・・・

5月から美原のコートもオーパスに入るんやってことが
どれだけ知れ渡ってるのが知らないけど、確率的にどんなもんやろか。。


先日3月1日に4月分の美原コートの最後の抽選に行ってきたけど
相変わらず100人ほどの参加者^^;

それでもとりあえず1回は日曜日午後の4時間枠を抑えることができたけど…
まだその方が良かったなぁ~。

って、1日が休日でなきゃあたしもなかなか抽選に参加できなかったんですが^^;



でもそれももう終わり。
そして長い間ありがとうございました☆

レオ部員として2003年から活動させてもらい、
美原のコート予約を任せてもらい、約5年半の間お世話になりました。


任務を終え、これから産休に入ります♪ 仕事は来月中頃から産休の予定です♪

来月(5月分)以降のテニスコートの予約はすらいささんが引き継いでくれます!!
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

あとはまた部長(会計)とも相談の上
部費やコートが取れた時の支払い等どうするか、次に練習でお会いした時にでも◎
あたしも覗きには行きますので♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.10 09:40:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.