048115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2006.07.15
XML

おはようございます★ 暑っちぃ・・・どくろ

朝からゆぅちゃんを皮膚科へ連れて行こうと、平日は仕事で行けないので
やっとここの土曜日。朝も早々と目覚めたので今日こそは!!と張り切って

道に迷いながら初めての地元の小児・皮膚科へ病院車
貰った地図はすんごい大まかで…曲がる道を3回間違え、Uターンを繰り返し
ようやく辿り着くとそこの専用駐車場はなんと1台駐車場

すでに停まってるし。。どないしよーしょんぼりと迷ってたらそこへ
その車の持ち主ママとベビィが戻ってきて出ていったダッシュ車

きゃー♪なんてすばらしいタイミング♪ 今日はツイてるかもウィンク
なぁんてウキウキしながら車を停め直し、テクテクといざ小児科入り口へ・・・  

ぇ・・・ え・・・ ええぇええええ!?   『本日都合により休診します』

                _l ̄l●lll

暑い中必死こいて行ったのさ涙ぽろり土曜は午前診察しかないからさほえー
何だよ、チクショウ怒ってる

はっ。。。だからさっきのママサンも・・・・びっくり
車停めるのに 何がすばらしいタイミングだよ!! コンニャロー(T_T)

・・・と、まぁ仕方がないのでチャイルドシートにすぐさま乗せ直し、
まだ9時半。。。そーいやぁ、マン●イでキューピードレッシングが特価きらきらやったっけ。。。

と思いそのままスーパーマン。家に帰っても暑いしねぇ。。
ちょいとスーパーで涼んで行こうや、ゆぅちゃんよ。

っと、スーパーに向かう途中でガソリンランプが点灯。。。空車
まったく…なんなんだ今日はっ。・゚・(ノД`)・゚・。

んでも近くなのでとりあえず買い物だけ済ませて帰宅。
暑すぎるので、1人なら我慢するが今年はゆぅちゃんの為にクーラーをダイヤ

 

涼しくなってきて・・・

1 どすこいっ。 

 

寝返ってガサゴソ・・・ズリズリ・・・

2 ひゃほーぅ♪ _l ̄l○  ε- _l\○_ 


いいねぇ、今日は。いつも昼間は会社で身動き取れんもんねぇ。ゴメンヨ。
いっぱい動きまわれ♪

 

3 はぁ。。ママに届いた♪ チチくれ!!


・・・そんなこんなでお食事タイムを向かえ、飲みながら幸せに寝入って
現在お昼寝中眠い..さくら いつもこんななら可愛いだけで苦労しないのにー(笑

さて、ママもお昼食べて久々にちょいと寝るとすっか♪

もうしばらく起きないでおくれよーあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.15 12:28:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.