048089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2006.10.09
XML
本当にお疲れ様でした★
天候にも恵まれ、総勢30名の参加をいただき何とか無事に
終えることができて本当に良かったです。

反省点といえば、、、
予想以上に待ち時間が長かったこと。
そして、同じメンバーでコートに入ることが多かったこと。

これは…面の数と人数のバランス、そして天候のよさ?
全てにおいて予測失敗やったかと思われます(謝

2面しかないのに・・・
『7時間もあるし休憩する人も居るやろう』と、多く人数を見積もりすぎた?

『多分暑いし、バテるよね』 って…全然みんな元気やし(爆

我が家は半ピクニック気分になっておりました^^;

お盆8月13日にもレオカップを行いましたが
その時に4時間2面で18名…結構バテたイメージがあって…

『耐久バトル』とかサブタイトルまでつけておきながら
全然みんな余裕じゃねーか(゚Д゚) と自分に突っ込み…

ぁぁぁ~ともかく、途中でアタフタした場面もあり
すみませんでした m(_ _"m)ペコペコ


さらに大事なとこでデジカメの充電きれるしヽ(`⌒´メ)ノ

朝に満タンにして行ったのですよ。。
しかも途中そんなに使ってないし!! バッテリーも寿命かな。。

幸い、カメラお借りできたので…
また写真頂き次第、再更新しますので覗いてみてくださいね★


あ。参加賞についてですが、何件か『時計の合わせ方が謎』と
連絡をいただいたので・・・

時計の部分をパコッと押し出してもらうと、時計の周りにゴムバンド。
それをズラしてもらって、ネジがありますのでそこをグルグル◎

コレいいね~★って言ってくださった人もいて
参加賞を選んだ価値あるなぁと、喜んでおりました(●´ω`●)ゞ
と、言うより自分が欲しかったってのが1番の理由かも(爆

会社のデスクに置いて使おうかと・・・
ただ、予想外だったのはボールペンの色がかったこと!!!
んま~、、良かったらフタあけて黒に差し替えてください(苦笑


朝早くから頑張って集合してもらって、たくさんご協力いただき
本当にありがとうございました。

また反省もしつつ、今後コートを抑えられる機会があれば!!
是非こんなプチ大会でも続けていけたらいいなと思います。

そしてレオの練習にも是非、これを機会に気軽に参加していただけたらと
思ってますので、遠慮なくお越しください★大歓迎ですよ。


また成績表もあとで時間ができたら更新しますのでひらめき


----------------------------------------

昨日はゆぅ姫も、初めて自分よりお姉ちゃんベビィと
長い時間を過ごして、過去最高☆って言ってもいいくらい賢く、
泣くことも少なく色んな人に相手してもらえて喜んでたみたいです☆

おかげで母ちゃんも予想以上にゲームに入れたよ!!
しかも飛び賞にまでブチ当たるなんて・・・

んでも昨日はすべてペァの方に恵まれたと思います。
何一つ自分のテニスは出来んかった_l ̄l●lll

途中で悔しくてサングラスの下は半泣きになった試合もありました(苦笑

お盆のレオカップぶりのラケットとボールは変な重み。
何じゃこの腕の違和感は?!(涙


ゆぅがもう少し、落ち着いて昨日くらい誰にでも抱っこされて
平気になったら本格的に復活できるんかな?

せめて週一でもラケットに触れられたら感覚も戻ってきてくれるんやろか。

昨日は…1年半と言う期間を長く感じ、短く感じた1日でした。

1年半の間に自分は母ちゃんになり、もう8ヶ月の姫がいて早い!!
と思う毎日があって、

1年半テニスから微妙に離れている間に、一緒にやっていた周りの皆が
すんごく上手くなってて置き去りにされてしまった切なさ?みたいなもんが
『くぉおぉ~~』って込み上げて来て?長い時間が過ぎてしまったなぁ…

と、(´・ω・`)しょんぼーり。

夜にお風呂に入りながらまた半泣きになってました( ̄ε ̄*)プホッ

やってないんやからしょーがないやん!!と分かっていながらも
負けん気の強さがどーにも止まらない。まだまだガキりんちょの私。


くっそー。。。大人になりたい。。なってやる(`Д´)

性格もテニスも!!!(爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.10 15:04:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.