048060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2006.11.22
XML

没だな。携帯版・・・(#・д・)チッ。。。

んもーぅ。。どうしましょう。。他で探しましょうか。。

それともしばらく出欠確認無しでやっていけるか試してみますか。。

人数がたくさん集まる時はいいんですよね~
ただコートに行ったら2人やった…とかになると
4時間おさえてたりすると赤字にもなるし(´・ω・`)

個人的には好きな練習できて、そーゆー目的がある日は
いいんかもしれませんが…ゲームとかは出来へんし。。

あとは練習日の連絡ですな。。
しばらくはそれぞれにメールさせてもらおうかと考え中です。

****************************

ゆぅ姫さん。10ヶ月になりました★

ほいでもって10ヶ月手前で5,6歩、1人であんよ(動画)できました!!
                         ちょっとキモぃ声入ってます(||゚∀゚)

早いなぁ…。赤ちゃんから子供になりつつあるな。

そろそろ父ちゃん、母ちゃんテニス復活できるかな?もーちょいか?

 

さて、明日はお引越し・・・ アッチヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノコッチ

今の住まいもなかなか良かったなぁ。1年ちょっとやけど
居心地いい場所やった。前は畑やしのんびりやし(´ー`*) 

電車も駅まで近かったし便利でもあったなー
って電車嫌いなので2回ほどしか使わんかったけど(苦笑 

今度のとこは住宅街♪ さぁ、、片付け頑張るどー★
風邪も治すどー( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.22 11:01:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.