048055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2007.12.02
XML
12月2日(日) 第5回Leo Cup、無事に終えることができました☆
お疲れ様でした、本当にありがとうございました!!楽しんでいただけたでしょうか?雫

体育の日に予定していたのが雨で延期になって・・・
色々ありましたが、12月に入ったにも関わらず天候にも恵まれ
暖かい日にリベンジできて本当に良かったです☆

あ・・・昨日言うのを忘れてしまったんですが、
参加賞の中に賞味期限近いものもあると思いますショック
スミマセン、なるべく早い目にお召し上がりくださいませm(_ _)m


参加者も多数入れ替えありましたが、皆さんの協力あって
予定数集まってもらえてとっても助かりました。嬉しかったです♪

幹事自身ドタバタと落ち着きなくてご迷惑おかけした部分もあってすみませんでした。
でもこの大会も5回目にもなって、前から参加してくれている方々はたくさん協力してくださって
それぞれでやって頂けるのですんごい助かってます泣き笑いありがとうございました。

我が家のチビっ子とも、代わる代わる遊んでもらえて♪
夕方まで昼寝しないなんて今までで初めてでしたが、ご機嫌に居てくれてよかったです☆
面倒みてくれた皆様、これまたありがとうございました!!!


さて、結果発表です★コチラ★


また後日(早い目にww) 写真など追加更新の予定ですが、
アップされた写真など転送希望の方は遠慮なく連絡くださいませ☆

momoringo127@hotmail.com  まで、転送希望のメールアドレスをどうぞ♪添付送信します☆
プリントアウト希望の方も連絡くだされば努力します(笑) 
その場合は少しお時間くださいませ。



第4回までは参加数と、ゲームの取得ポイント数を合計したポイントで
順位を決めていたのですが、今回はそれをせずに取得ポイントのみで順位をつけてみました。

参加数を合計して順位を出すのは、頑張っていっぱい試合に参加することを
評価できることでもありますが、取得ポイントだけで順位をつけることで
参加数が少なくても、ゲームをたくさん取ってれば上位に上がれるという・・・
実力?的な決め方になったのでは?と思います炎

今後もこの方法でいっても大丈夫かなOK


とか言いながら、自分のポイントを計算してみたら、
前回までのやり方でやってれば飛び賞の10位に当たったのは自分でした(爆
ちくそー。。。お化け

にしてもここ2,3ヶ月の間にラケット1,2回しか触ってない割には
優秀やったような気がテニス 

・・・いや、、ペァに恵まれたんだなさくら
自分のやってたプレイ振り返ったら凹むばっかやし。
普通のボレーもまともに返せんよーでは・・・ガックシですばぃ_l ̄l●lll



また来年度も開催できたらいいなと思ってますので、よろしくお願いします♪
本当にお疲れ様でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.04 15:56:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.