048058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2008.12.01
XML
ご無沙汰しております。相変わらずの放置っぷりですが…久々に更新&お知らせです。


来年度=来年4月より
美原区のコートも堺市のオーパスに入ることがついに決定しました。

それによって今まで以上に、休日での4時間枠を押さえるというのは
困難になってくるんじゃないかと・・・予想されますショック


オーパスでなくても、堺市に入ってからやっぱり利用者は増えたようで
だんだん取り難くはなっていましたが。

今度の来年1月のコートも祝日12日の午後1回だけしか取れませんでした。。


近々、オーパスカードも作りに行く予定ですが(今まで持ってなかった為)
4月からどうしようか、考え中です。。。


今度の日曜日の練習の時、
少し相談したいこともありますのでよろしくお願いしまーす。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


久々の私事日記。


今月はなんだかんだと色々ありすぎてパニックでした。。

月初に我が家のお姫さんが風邪を引き、病院でもみてもらって
風邪やと言われ薬を飲んでたのですが1度下がった熱が2日目頃からまた上がり始め
おかしいと思ったのと、もらっていた風邪薬もなくなる頃やったので

再度病院に診察に行ったところ・・・ 肺炎と診断され、大きい病院へまわされ
そのまま入院することに。 どこでもらったのやら、ウィルス性感染症と言われ
それプラスの肺炎で5日間の入院治療を終えて帰ってきました。

それが8日から12日の話。

24時間付き添いで入院していた間に、今度はかーちゃんが風邪をもらったのか
退院日についでに風邪薬を処方してもらって帰ってきて(苦笑


風邪も治ってよーやく親子揃って復活したと思った矢先、
17日月曜日になる夜中2時頃からかーちゃんは激しい腹痛で目が覚めて…

1人でトイレと布団の行き来を繰り返し、
上げ下しと闘いながらお腹の激痛に耐えて朝を向かえ。

もうお腹の中も空っぽになったのか朝方にはトイレに行きたくて行っても何も出ない状態。

とーちゃんが朝起きてきてすぐに病院に連れてってもらおうと思って電話してもらったら
まだ病院も時間外で受け付けられないと言われ…

結局救急車を呼ぶハメになり、人生初の救急車にのって病院へ。
先週、姫さんが小児科から退院したばかりやのに、
今度はかーちゃんが同じ病院の産婦人科に入院することになり(かかりつけ)。
病院に入ってからは血便まで出る始末(涙

腹痛の原因は腸炎やったので、お腹の子には全く異常なくある意味一安心でしたが…
何かあったらいけないとのことで産婦人科病棟で3日間の入院治療で帰ってきました。
にしても菌もウィルスも検出されず。。食あたりも考えられず原因不明の腸炎。。

おかげでゆっくり休養とれましたが(苦笑   それが17日から19日のこと。


落ち着く間もなく、仕事も休みすぎたので溜まりまくっててドタバタ。

次の休日には友達の結婚式があったりで…
欠席しかけたのですがあまりにも直前やったのと
披露宴の途中で姫さんがフラワーガールを頼まれてたこともあり
迷惑かけることを思うと簡単に欠席とは言えず。

さすがに式への参列と二次会はキャンセルさせてもらって、披露宴だけ出席してきました。
んが、立て続けの入院やら突然かーちゃんと離れる生活をした姫さんにとっては
大役すぎて。人見知りもいっそう激しくなってて、かーちゃんベッタリの状態でグダグダ…


それでも何とか、片手で花束を投げ渡すような状態で終わって(爆
大変でした^^;


とーちゃんの決算期と重なったこともあって、もう何もかもアタフタでしたが、、、
よーやくズレこんだ七五三のお参りも11月最終にはなっちゃいましたが無事に終わり。
それと一緒にちょうど戌の日やったのでかーちゃんの安産祈願も済ませ。

七五三

ボロボロのグダグダながらも行事ごとはクリアした我が家です(苦笑


あっと言う間やった11月も終わり今年もあと1ヶ月。早いですね…
今月は少しのんびり過ごしつつ、無事に年末年始を迎えたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.01 15:47:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.