326196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Licoの手作り日記帳

Licoの手作り日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lico-リコ

lico-リコ

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

楽天お買い物マラソ… New! りぃー子さん

感謝だな~ JJ2007さん

娘が欲しがる綿菓子… cherry...bellさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
May 3, 2016
XML
カテゴリ:こども ・ 家族

息子は、部活を終えて、暇な午後

パパと一緒に自転車屋さんへ。←言い方古い?

サイクルショップ へ行きました(^-^;

そういえば、2年前に盗まれた自転車は、結局見つからないままだったなぁ。


私はお家でのんびり(ぐうたら)して待ってました。

オレンジ色の自転車が欲しい、と言っていたので

絶対オレンジ色のを買ってくると思いきや、

id_302087267[1].jpg

赤いのを買ってきた!

なんでも、一目惚れで即決だったらしい。

写真ではわかりづらいのですが、メタリック調の赤でカッコいい。

なんと、アイアンマンカラーだよ!

パパも、息子も気が付いていなかったけれど、私に言われて納得していました。

潜在意識の中にあったんだなって思う!!

だって、息子はなぜか、「アイアンマン」が大好き。

今やってる「シビル ウォー」も見に行くらしいよ( ^^)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2016 10:11:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[こども ・ 家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.