212760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.31
XML
カテゴリ:信州のワイン


7月30日の一本、城戸ワイナリーのオータムカラー ナイアガラ 2010

本日の夕食は、スーパーのお寿司と、ナスのソテー、ちょこっと牛肉焼き、って感じ。

個人的にはナイアガラよりきりっとしたシャルドネが好み。

ただ、今あるシャルドネは城戸のプレミアムをはじめ、3000円オーバーのものばかりなので、こんな日にあけるのは躊躇してしまう。
というわけで、本日は(も)コレ。

このナイアガラはフルーティー、だけど過分に甘くはないのがいい。
おいしくいただきました。
さすがに城戸はデュラレックスではいただかない。

楽天で「城戸」をチェック


ワインを買うなら・・・売れてるワインはコレ

前のページへ】【最新の日記へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.31 18:08:20


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.