033671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

我が家のお花、ラン… 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2007年09月27日
XML
カテゴリ:SOUL
今日は久しぶりに私のイチ押しサロン『con-te.』でトリートメントしてもらいましたスマイル
先に感想を述べるなら『めちゃめちゃスッキリ~O(≧∇≦)O イエイ!!』です。

なんだか急に予約したくなって、予約状況を調べてみると
間際にも関わらず私の定休日になんと空きがあるじゃないですかひらめき
これは何が何でも行かなくちゃでしょ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
まぁ江原啓之さんの言葉を借りるなら『これは偶然じゃなくて必然ですOK』なのでしょう``r(^^;)ポリポリ

実は9月に入ってから、自分の心境とか取り巻く環境とか、体調とか出会いなど
あらゆることが少しずつ変化していて、特に誕生日を境にガラッと変わりました。
何かモヤモヤ溜まっていたものが、スコーンと抜けていったようで・・・きらきら
心も体も、もの凄く軽く感じます四つ葉
(実際、体重は・・・重かったですほえー
とりあえずストレッチと自宅ヨガでお腹を引っ込めてと(;^_^A アセアセ・・・

何が起こったのか知りたくて、con-teさんのところに行ってみました。
お話を聞いて(大半自分ばかり喋っていましたが・・・)かなり有頂天に(*^m^*) ムフッ
ずっと出来なかった課題をどうやらなんとかクリアしたらしく
抜け出せなかったトンネルをやっと抜け出せたようですv(・_・) ブイッ
よかったよ~んどきどきハートゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
第一ステージクリアグッド次は第二ステージへどうぞ(o ̄∀ ̄)ノ”
どうやらそんな感じらしいのですスマイル

クリアにあたって、キーパーソンだったのがやはりダーリンでした。
これはかなりデカいです(゜ー゜)(。_。)ウンウン
自分でも変わろうと努力はしてきたけど、あとちょっとってところで停滞わからん
いや~苦しかったっすε-(ーдー)ハァ
何度も言うけど、ダーリン<(_ _*)> アリガトォ

全てのこだわりと、自分を縛っていた思い込みと、しがみついていた願望に
さよならしました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
そしたらなんて楽チンなこと( ̄。 ̄)ホーーォ。
これからはもっと自由に生きられそうな気がします。
そして色んなビジョンがガラッと変わりました。
たぶん以前よりかなりアクティブに活動しそうな感じです。
ひとつのことを諦める(手放す)と、10も20もやることが増えました。
可能性が無限に広がっていく感じですw(゜o゜)w オオー!
やりたいことが尽きなくて、まだまだ学びたいことが多くあって、
あれもこれも手を出したくて、今は何から始めようか迷ってるくらい(*^▽^*)
お金がたくさんあったなら、海外にも飛んで行きたいし
本格的にライセンスを取ってみたいセラピーもたくさんあります。
誰かの役に立とうと意気込まなくても、自分が楽しんで充実してると
自然に周りに影響を与えることが出来るもんなんだなぁと気付きました。
だから肩の力を抜いて、流れに乗ってのんびり歩いていきます。

出逢いも増えてきて、周りに人が集まってきて、興味を引く話が溢れていて
本業以外の仕事が増えてきました。
忙しいのは基本的に苦手だけれど、気持ちが充実してるから大丈夫かなウィンク
これからまた次のターニングポイントまで、しっかり生きようと思います。

やっと生きてて良かった~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪って思えました。
どんな人生になるのかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン
楽しみです((o(*^^*)o))わくわく


そして、今宵は満月でした月
満月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 00時51分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[SOUL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.