033752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

団地の中で見つけた… New! 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2007年09月30日
XML
カテゴリ:SOUL
なぜだか最近ものすご~く眠くて、寝てばかりいます眠い..
疲れている訳でもないのに、ウトウトしてしまいます眠い..
(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz
仕事から帰ると、とりあえず化粧を落としてベッドへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
夕飯も食べず、晩酌もせず、ブログも書けず、メールチェックもせずNG
ただひたすら眠りますZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

そして今日は仕事が休みで、午前中出掛けてましたが
14時に帰宅した後、ひたすら眠るZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
そして夢を見るZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
目が覚めてしばらく(*゜o゜*)~゜ ボーっとしている。
夢の内容を思い出し、ものすご~く幸せな気分になって
うれし泣きするq(T▽Tq)(pT▽T)p

夢の中でめちゃカッチョいいイケ面さんと電車に乗っていて
人目もはばからず、抱きしめ合ってました(*^m^*) ムフッ
サッカーの中村俊輔をもっと男前にした感じで、長身で細身。
彼の耳元で囁いてるんですよ~私(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
電車の中で騒音があって、彼は良く聞き取れないらしく
何度も『何て言ったの?』って聞くんです。
それで私は三度ほど耳元で囁きました。
『私と結婚してくれて本当にありがとね(*・・*)ポッ』
そしたら彼が照れくさそうにハニカンでまたぎゅ~って抱きしめてくれて目がハート
そのまま電車を乗り継いで、一緒にどこかに行こうとしてるところで
目が覚めました(゜o゜;) ハッ

なんでこんな夢を見たんだろう?
結婚してないし、する予定はないし(;^_^A アセアセ・・・
結婚はしても、しなくてもどっちでもいいやって思ってるし``r(^^;)
なんだったんだろ~な?この夢。。。o(゜^ ゜)ウーン

でもね、ダーリンに伝えたい気持ちだったんだろうと思います。
ダーリンに出逢えたことは、本当に嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいですどきどきハート
ずっーとお互いにいい関係でいられたら、最高だなって思ってます。
カタチじゃなくて、中身重視で(*^▽^*)ノ
いつまでも、どこまでも変わらない気持ち(*^▽^*)
確信したから伝えたかった(⌒^⌒)b 
だから夢の中でこういう言葉で出てきたのかなぁ。。。o(゜^ ゜)
ダーリンと出逢えたことに<(_ _*)> アリガトォ
これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

ってなことで、もう既にネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
たくさん書きたいことが溜まっているのに、起きていられない・・・
みなさま ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 00時49分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[SOUL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.