033746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

団地の中で見つけた… New! 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2007年11月12日
XML
カテゴリ:The other
本日はすご~く楽しみにしていたコンサートに行ってきました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

071112_183133 (2).jpg

50Years in the USA,KIKKOMAN presents
『3GreatAmericanVoices』

キャロル・キング、メアリー・J.ブライジ、ファーギー
のアメリカの三人のDIVA(歌姫)の夢の共演ですO(≧∇≦)O イエイ!!

会場は日本武道館でチケットはA席だったにも関わらず、
¥12,000もしたわけですよ~ショック
なのに私の席はこんな感じ下矢印

071112_183854.jpg

果てしなく遠く、キャロルが豆粒にしか見えません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
エキシビジョンがあるから良かったものの、大きいホールは仕方ないのかなわからん

それでちょっとすねていたんだけど、時間になってコンサートが始まったら
そんなことも忘れるような大感動でした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
トップバッターは大御所のキャロル・キングでビックリしたけど
大阪のコンサートではトリだったようです。
埼玉スーパーアリーナではどうだったのでしょう?

とにかく暗点して、ステージにスポットが当てられキャロルが笑って出てきたとき
すご~く穏やかで大きく包み込まれるような温かさを感じ、
なぜだかポロポロと涙が出てきてしまいました。
自分でもなんで涙が出るのか解らなくって、少し焦ってしまいましたが
歌う前から感動ですw( ̄o ̄)w オオー!
そうそう、キャロルは17年ぶりの来日だったそうです。
そうね~17年前あたしは新潟にいて学生してたっけなぁ~( ̄。 ̄)ホーーォ。
ってどうでもいいコメントでした( ̄∇ ̄*)ゞ

ステージはとてもシンプルで、グランドピアノオンリーきらきら
ピアノの上には可愛らしい電気スタンドが置かれ、
まるでリビングルームにいるようです。
そうですね~、ホームパーティーに招かれたような温かな感じ(*´∇`*)
スポットを浴び「Beautiful」のイントロをキャロルがピアノで弾き始めると
ゾワ~~~~って鳥肌が立っちゃって、…o(;-_-;)oドキドキ♪です。
それから何曲か続けてピアノオンリーで弾き語り♪(*´○`)o¶~~♪
素敵です~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
Simple is Best
派手さは無いけどとても落ち着いて優しい気持ちになれる、最高の演出ですグッド
唄った曲はアルバム『Tapestry』からほとんどでしたね。
途中で2人アコースティックギターが加わり(たぶんルディ・ゲスとゲイリー・バーさん?)
キャロルもアコギを弾いて三人で楽しそうにハモってましたマイク
キャロルっていったい何歳になったんだろう?
もの凄くハスキーボイスでセクスィーなんですよw(*゜o゜*)w
若い頃とは声質が変わってきているけど、角が取れて丸くなった感じの
声とでも言えばいいのでしょうかねぇ。。。o(゜^ ゜)ウーン
とにかく笑顔が可愛らしくって、楽しくて仕方がないわっていう感じを
全身から醸し出している、それは素敵な女性なんです(゜・゜* ホレボレ
日本語で『ありがとう』を何度も口にして、幸せよってアピールですダブルハート
途中でみんなも歌ってよって促され、「Will You Love Me Tomorrow?」を大合唱
終始こんな和やかな感じで、至福の時間を過ごしましたOK
そして私が一番聞きたかった曲『You'v Got A Friend』
もうこの曲の間中、涙が止まりませ~ん(´;ェ;`)ウゥ・・・
生でこの曲を聴けるなんて、夢のようですO(≧▽≦)O ワーイ♪
チケット高かったけど、席がはるか遠くてがっかりしたけど、
でも同じ空間でこの歌声を聴けたのなら、もう全てはチャラですよ!
(/▽*\)~♪ イヤァン大感動ですぅ(*/∇\*)
わずか1時間くらいの短い時間でしたが、本当に幸せでしたぁ(*´∇`*)

他の2人は正直どうでもよくて、ステージの間中あくびをしていた私ですが
最後に「DANCING IN THE STREET」と「NATURAL WOMAN」の2曲を
3人のDIVAでセッションし、再び大興奮( ̄‥ ̄)=3
超最高の夜でした°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

家に帰ってからも興奮冷めやらずで、しばし呆然。
でもね・・・内緒の話ですが結構会場の席ががら空きでビックリでしたショック
だったらB席のチケット取れたんじゃないの~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
と憤慨しても後の祭り(キ▼д▼;)トホホ・・
きっと大人の事情で売ってもらえなかったのですね。
今までで一番高いコンサートになりました(;^_^A アセアセ・・・

まぁ元は取った気がします。だから良いので~す(*^▽^*)ノハーイ

071112_184240 (2).jpg

シンプルなステージをこっそり隠し撮りカメラ
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月18日 21時34分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.