037844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指す帰国子女(兎)?!

目指す帰国子女(兎)?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Lily@SWITZ

Lily@SWITZ

Comments

ihnjstx@ OuxJHDyxPHNtQWbUt QlSm6l &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
gvyqwhpaetl@ TkgLnEXcZMyVo KcFruD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
srxpthkyybm@ fUIectDmTsHqBN SsVAoJ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
nsmhfemvq@ BkKJFETFzOOMIYGrP Qtkc2m &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aciffinna@ discount vvi.ag.ra- hju Hi! If you have intenerests, I can pu…
Igxvdfwu@ AsxDjFcRZNcXzmeRQx comment3, <small> <a href="http://nat…
Yapugmiz@ LeJTbmjVDteAJvLXBE comment3, <small> <a href="http://gen…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2006.12.29
XML
昨日は3回もアップして出来なかったけど、今日は大丈夫かな・・・。

昨日は愚痴になってしまい、リリーも全然出ず、皆さん本当にすみませんでした。

今日は昨日のようなことが起きないように祈りつつ、慎重にアップしていきたいと思いますスマイル

師走で忙しい中、皆さん我が家のリリーを見に来てくださりまして、ありがとうございます。
2006年も残すところあと3日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は28日をもって年内の仕事が終わり、年越しの休みに入りました。

2006年もあっという間に過ぎてしまった感があり、残っている仕事といえば、大掃除しょんぼり
なかなか大掃除というのは年に何回もやらないために、えらく大変ですよね。
そんな中リリーは、部屋中でガタゴトと大きな音がしたり、埃っぽかったりするため、うるさそうに、いやそうに眺めては、寝ています・・・・。(少しは手伝ってくれよ~号泣。まあ猫の手を借りたいとは言うけど、ウサギの手を借りるなんて話は聞いたことがないからな~わからんわからん


我が家にリリーが来て早1ヶ月が経とうとしています。
生後3ヶ月強、まだまだ知らない世界が沢山ある!
その知らない世界を少しずつ知っていってもらおうと、今回は1本前進するためのお話です。

最初の頃に比べれば、最近はフローリングの上を颯爽と歩きますが(縄張り内だけで、慣れた場所だけスマイル)、最初の頃はもう滑りまくって、直ぐに這いつくばってしまうような状態でした。うっしっし

そんなリリーに殿は、新たな経験をさせてみようと試みたわけで、


それはニンジンの葉っぱ星!

スイスではなかなか売っておらず、しかも高い(因みにニンジンのブーケって言います)
しかしリリーのため、自分の食費を削ってでもということで買ってきましたグッド


すでに他のブログさん内のウサギさんたちは、ニンジンの葉っぱが大好物であったり、その他のものを食べていたりしますが、家のリリーはまだ未体験雫!!

では早速ちょきスマイル
いつものように殿がゲージを開けてあげると


期待

既にアンパンマンと化したショック殿にリリーは何かくれるのかと言わんばかりに期待して見つめてきます目がハート

そこへニンジンの葉っぱ(茎つき)を差し出すと、最初は不振気に匂いを嗅いでいたが、
『ハムッ』と一口味わって食べてみると、もう大変です!!


よく噛んでね

一口だけで、味を占めたりリーはバクバクとダッシュ食べるではありませんか星

そして「もっとくれ~きらきら音符」と催促スマイル
次をあげた瞬間!


グイグイッと!!

ものすごい勢いで引っ張って手元から奪っていってしまいましたショック

引っ張りすぎやーちゅうねんバツ雫

最近何をあげても直ぐに奪い取ろうとする、変な癖が出てきてます。

嫁様「女の子なんだからもう少しおしとやかにねウィンク
なんて言ってますが、一向に聞く耳は持ってません失敗

がっつり食べる

あげたニンジンの葉、それを一気に口の中に頬張ってしまいましたびっくり

茎の長さもあわせると全長約15センチ強!!

どんだけでかい口をしてるんだよ~!

恐るべし、ウサギの口・・・・・・


初体験も無事に終了し、美味しいものを食べられ、お腹もいっぱいのリリーは気分も上場オーケー

そんな時はなでこなでこして~と催促してきますスマイル

もちろんこれには殿も喜んでなでこ~目がハート


UPUP!!

ドンドン顔を上げて、手があるところにきたらグイグイとダブルハート催促
しかしこの顔・・・・まるで下から見ればねずみのような顔をしてまっせ・・・・



やっとナデナデ

アンパンマンでも撫でれた~~~泣き笑い

<おまけ>
リリーに磯海苔を食べるかと試してみたら、少しだけど、ムシャムシャと食べました!
今まで飼った中のうさぎで変わった子はいたけど、磯海苔を食べる子はいなかったな~

皆さんの家のウサちゃんは変わったものを食べる子いますか!?

変わったものがあったら、ぜひ教えてくださいウィンク


ぽちっと

         
     にほんブログ村 うさぎブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.29 07:23:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.