037874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指す帰国子女(兎)?!

目指す帰国子女(兎)?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Lily@SWITZ

Lily@SWITZ

Comments

ihnjstx@ OuxJHDyxPHNtQWbUt QlSm6l &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
gvyqwhpaetl@ TkgLnEXcZMyVo KcFruD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
srxpthkyybm@ fUIectDmTsHqBN SsVAoJ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
nsmhfemvq@ BkKJFETFzOOMIYGrP Qtkc2m &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aciffinna@ discount vvi.ag.ra- hju Hi! If you have intenerests, I can pu…
Igxvdfwu@ AsxDjFcRZNcXzmeRQx comment3, <small> <a href="http://nat…
Yapugmiz@ LeJTbmjVDteAJvLXBE comment3, <small> <a href="http://gen…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2006.12.30
XML
我が家は寝正月!(笑)1日目スタートです。あっかんべー

というのも、以前にも書きましたが、今年は本当にヨーロッパは雪がない号泣

本当はこの休みを利用して、雪山へレッツラ・ゴーの予定でした・・・・
しか~~し、スイスよりも緯度の低い、イメージ的には暖かそうなスペインや、イスラエルでは雪が降っているというのに、スイス、フランスでは全然、まったくもって雪がない号泣

どういうこっちゃ!?

そのため嫁様は毎日イライライラ・・・・・怒ってる

本日は昼間はマイナス1度。
夕方にはマイナス2度・・・・夜は不明・・・・雫


そんな気温で外は

スイス霧一面

ごらんのように霧で一面真っ白ショック

夕方ぐらいには更に霧が深まり、更に先が見えなくなる始末失敗

それなのに、雪は降らない・・・・

どうする~ アイ○ルATM

って、歌ってる場合ではな~い!!
(壊れた嫁様が横で歌ってる・・・・ショック

そんなこんなで(どんなんやっちゅうねん)、寝正月になることを考え、今日はDVDを購入してきました!!

こちら

我が家の寝正月

ものすっご~い数を購入してしまったあっかんべー
でもこれ全部こちらの安売り品グッド
旅行に行かない方向け?の、心優しいデパートの配慮賞金

リリーも我が家に習って??雰囲気を察して、既に寝正月準備万端オーケースマイル


朝は顔を洗い温泉(かなり手短雫これも殿がカラスの行水ばりに早いから、それを見習い中ブーイング


至福のひと時

ご飯を食べダブルハート
(幸せの一時スマイルハート


午後は・・・・・

プレステ練集中

プレステに励みゲーム
かなりの凄腕うっしっし
(トイ・ス○ーリーのパクリ!?あっかんべー
というか、リリーさ~ん、コントローラーが逆さまですよ~大笑い

夜は夜で・・・・・


リリーも寝正月?


読書に耽る月


そして至福の時間を過ごして星


枕でぐっすり

おやすみなさ~~い眠い..
って、枕つき???

これがどうやらリリーの正月スケジュールのようです。
って毎日のことやんか~~大笑い


そんなリリーですが、本日初の粗相をしでかしました。

それは、


うん○な粗相

こんなことじゃ~殿も動揺しません。スマイル

じゃあいったい??


初めての粗相

我が家のソファーの上にブーイングびっくり
ホント一瞬目を放した隙に・・・・下向き矢印

ちゃんと見ている時はいい子にしているのに、目を放した隙にこんなことを・・・・
まだまだトイレをきちんと覚えてくれないリリー雫

寝正月をする前に、まずトイレを訓練しなければ失恋


ぽちっと

              
    にほんブログ村 うさぎブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.30 06:19:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.