037868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指す帰国子女(兎)?!

目指す帰国子女(兎)?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Lily@SWITZ

Lily@SWITZ

Comments

ihnjstx@ OuxJHDyxPHNtQWbUt QlSm6l &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
gvyqwhpaetl@ TkgLnEXcZMyVo KcFruD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
srxpthkyybm@ fUIectDmTsHqBN SsVAoJ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
nsmhfemvq@ BkKJFETFzOOMIYGrP Qtkc2m &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aciffinna@ discount vvi.ag.ra- hju Hi! If you have intenerests, I can pu…
Igxvdfwu@ AsxDjFcRZNcXzmeRQx comment3, <small> <a href="http://nat…
Yapugmiz@ LeJTbmjVDteAJvLXBE comment3, <small> <a href="http://gen…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2007.01.01
XML
え~ごほん・・・・・・・
(マイクテス、マイクテス)


皆様、 新年明けましておめでとうございます富士山晴れ


皆様、ウサギさん達にとって、 先の長い(違った・・・)幸の多き年でありますよう、ここよりお祈り申し上げます。


2007年もリリー共々宜しくお願い申し上げます。スマイル
     門松



殿「ささ、リリーからも新年のご挨拶をバイバイビシッとねウィンク


謹賀新年

殿&嫁様「おぉ~~~~~グッド 決まったねスマイル

リリー「頼りない殿ですが、皆様応援してやってくださいダブルハート

殿「一言多いよ~~~わからん


さて、実はこの記事をアップしているとき、実はまだ2006年12月31日なんです。
スイスと日本は時差が8時間あるもので、あと1時間というところで記事を書いてます。

年の瀬でスイスはどうなのか?
気になる方もいらっしゃると思います!(本当にいるのか??雫

そこで近所はどうなっているのか取材に行ってまいりましたちょき

まずは雪情報雪
以前の記事にも何度かお伝えしてますが、今年は暖冬のため、未だに雪が全然ありません。


Lac Leman

ご覧のように、山も雪がなく、あっても所々なために、ハゲハゲ・・・・・失敗
寂しい限りです・・・・


街中はというと・・・・

NYON城 大晦日

街のシンボル、Nyon城です。
写真にはあまり写っていないのですが、意外にも今日は8度もあったため、まさに年末とは思えぬ散歩日和ひらめき
そのためお散歩に来ている家族連れが多く、さらに意外にも観光客が結構いました。
それ以外は露店のようなお店で仲間と談笑をしている姿を多く見かけました。

我々もそのお散歩の方々に混じって湖畔沿いまで行ってみることにスニーカー

そこには穏やかな水面にうなだれながら??酔いしれながら??、漂う水鳥が沢山いました。

そこでカメラを構えてみると・・・・・カメラ




スイス水鳥事情1

慌てふためくカモさん達!スマイル
(分かる方、ダニエル風に読んでください(笑)分かった方は意外にフランス通??いやいやマニアックです(笑))






スイス水鳥事情2

おぉ~~見事な隊列っぷりグッド
まるでカルガモ親子スマイル(サイズがみな同じだけど・・・・)

しかしスイスの水鳥(カモだけかな?)は紳士!!
写真撮影用に隊列を組んでくださるとは大笑い

さすが観光名所「レマン湖」
大晦日で隊列を忘れないとは、恐るべし・・・・


リリーはというと、粗相があまりにもひどくなり、外出禁止令?が出され、ゲージにいる時間が増えたため、かなりご機嫌斜めしょんぼり

おっ!?
メモが届きました!!
『皆様、申し訳ないでしゅ。私はご機嫌下向き矢印なので、今日は新年の挨拶のみにしましゅ。同情するなら外に出せ!!探さないでください。Byリリー』
う~む、意味深な、意味不明なコメントでした。

今年もこんな我が家ですが、宜しくお願いしますウィンク


ぽちっとな~

    にほんブログ村 うさぎブログへ

    バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.01 07:15:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.