037860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指す帰国子女(兎)?!

目指す帰国子女(兎)?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Lily@SWITZ

Lily@SWITZ

Comments

ihnjstx@ OuxJHDyxPHNtQWbUt QlSm6l &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
gvyqwhpaetl@ TkgLnEXcZMyVo KcFruD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
srxpthkyybm@ fUIectDmTsHqBN SsVAoJ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
nsmhfemvq@ BkKJFETFzOOMIYGrP Qtkc2m &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aciffinna@ discount vvi.ag.ra- hju Hi! If you have intenerests, I can pu…
Igxvdfwu@ AsxDjFcRZNcXzmeRQx comment3, <small> <a href="http://nat…
Yapugmiz@ LeJTbmjVDteAJvLXBE comment3, <small> <a href="http://gen…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2006.12.31
XML
2006年最終日、大晦日ですスマイル

現地では日本と時差があるためにこれが今年最後のアップとなります。

まだ始めたばかりですが、見にきてくださった方々、本当にありがとうございました。ウィンク

2007年もリリーとヨーロッパの話を盛りだくさんアップしていきますので宜しくお願いします。


さて、昨日私たちは寝正月準備を整えるべく、DVDを沢山購入してきたことはお伝えしましたが、リリーは自分の寝正月グッズがないことに不満気で怒ってる、今日は朝からご機嫌斜めでした失敗


いじいじ


殿「ごめんねしょんぼり。でもいいお年玉を用意してるから、楽しみにしててね!!きらきら


というわけ、意地けんぼうのリリーのお年玉を買いに、冬の寒空の中年内最終営業日のデパートへといそいそと出かけて行ってきたわけです。
今日は昨日とは打って変わって暖かく、日中8度まで上がり、霧も晴れ、晴れ間が広がりました晴れ
しかし夜になると雨
これが恵みの雪となればいいのですが・・・・しょんぼり

年内最終営業日になると、日本であれば皆さんがこぞって食料品を買いにきそうなもんですが、スイスはいつもどおりの週末でした。
日本はというと、いまや年内も休まず営業、新年も元旦から営業してるところなんてかなりありますから、あわてて何か買わなければなんて事もなくなりました。

しかしスイスは違います!
12月31日と1月1日はどこもかしこも休み!!
まあたったの2日間だけなんで、特に問題はないんですけどね。

我が家もいつもと変わらぬ週末の買い物をし、リリー用のお年玉を購入してきましたグッドスマイル


家に戻り、相変わらず不服そうにしているので、ちょっと早めのお年玉をあげることにしましたプレゼントきらきら

目隠しならぬ、箱入り娘??

直ぐにあげてしまうのでは少々物足りないと思い、目隠しは出来ないため、箱入り娘になってもらいましたスマイルどきどきハート


そしてお年玉を置き、蓋を開けると・・・・・



蓋を開けてみると・・・


リリー「わ~~~~~~~~目がハートダブルハート

満面の笑みスマイルきらきら


お年玉ベット

お年玉「ウサギさん専用ベット~~~音符きらきらきらきら」(ドラえもん風にお願いします)

このモコモコ感がたまりませんオーケー
しかもちゃんと洗濯可!!

最近ソファーが大のお気に入りなので、少しでも快適なベットをと思いこれをプレゼントすることにウィンク


早速リリーがプレゼントを検品開始ひらめき


お年玉の確認

殿&嫁様「どうリリー?快適でしょ~~ウィンク





しばらくの間確認作業が行われた・・・・・・・・





ようやく落ち着いたらしく

うむ、快適じゃ!


リリー「ふかふかしてて、暖かくて快適~~スマイル

殿&嫁様「良かった~~~~スマイル


こうして機嫌を良くし、新年を迎えることとなりました。グッド

皆さん年越しそばはお忘れなく!!バイバイ

それでは、良いお年を!!ウィンク

ぽちっと

        
     にほんブログ村 うさぎブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 07:27:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.