037857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指す帰国子女(兎)?!

目指す帰国子女(兎)?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Lily@SWITZ

Lily@SWITZ

Comments

ihnjstx@ OuxJHDyxPHNtQWbUt QlSm6l &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
gvyqwhpaetl@ TkgLnEXcZMyVo KcFruD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
srxpthkyybm@ fUIectDmTsHqBN SsVAoJ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
nsmhfemvq@ BkKJFETFzOOMIYGrP Qtkc2m &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aciffinna@ discount vvi.ag.ra- hju Hi! If you have intenerests, I can pu…
Igxvdfwu@ AsxDjFcRZNcXzmeRQx comment3, <small> <a href="http://nat…
Yapugmiz@ LeJTbmjVDteAJvLXBE comment3, <small> <a href="http://gen…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2007.02.05
XML
引きこもり?の殿です。


結局昨日も書きましたが、雪がぜ~~んぜん降らないため、今日は思いっきり家でダラダラとしてました。


起きたのも12時です雫







さて、昨日帰国に向けてお土産を買いに行ってきたことは書きましたが、


お土産の数、それはもう半端ない・・・・・・






おみやげ!

                
それがこれ!!


まあスイスのお土産なんで、チョコばっかりです



ちょうどバレンタインの時期なんで、会社でこんなにもらったんだ~とか言ってみようかなと悲しいことを考えてます雫


後はワインワイングラス


それにしても、こうやって並べてみると、かなりの量・・・・


恐るべしお土産ショック






後はついで?に殿の趣味のものを買ってしまいました目がハート


殿の趣味、それはもちろんウサギきらきら







なのですが、







リリーがいるので、さすがに買えず・・・








その他の趣味で買ったのは


イオタ

ミニカーですきらきら


見にいくとついつい買ってしまうので、あまり見にいかないのですが、


昨日は嫁様も行っていいと言ったので、思わず買ってしまいましたあっかんべー



そんなに台数は持ってないんですけど、買えない夢の車たちを、小さなもので夢見ております。








話は変わりますが、先程チラッと書いたうさぎを買うというと事ですが、


実はペットショップにも行ってきたのです。
(もちろんうさぎを買いに行ったわけではありませんが)


そこには入ってきたばかりのウサギさんたちがいっぱい目がハート


もう嫁様は大興奮!!


家のリリーもあんなに小さかったんだ~なんて、まだきて約3ヶ月なのに、もうそんなことを言っておりました。



そこでとあるものを発見目ひらめき


某有名ブロガーののばりゃんそっくりなウサギさんがびっくり


思わず殿と嫁様は
「のばりゃ~~~ん」

と呼んでしまいました大笑い


まさかスイスで、有名なのばりゃんに会えるとは思いませんでした。


そんなせっかくのチャンスにカメラを忘れた殿・・・・



街中で有名人がいて思わず握手をしてもらったけど、何も撮る証拠もなく、誰にも信じてもらえなかったおばちゃんの気分がわかりました。




今日はお昼に起きて引きこもりな殿でしたが、


何もネットや、ゲーム三昧だったわけではありません!!


ちゃんと映画も見ましたビデオ


って同じか・・・。



あさってのフライトに向けて帰り支度の準備を開始


すると、


ほよよ?


何やら不可しげな行動にリリーは不安げに聞いてきます。



もちろん前から日本に帰ることは言ってますが、


どうやら直ぐに忘れてしまうらしい
(そのくせ嫌なことや、殿をいじめることは忘れないわからん


なので、再度リリーに

殿「あさってからお出かけするからその準備をしてるんだよ~仕事かばん




すると、


おめかし!

殿「いや、リリーはお泊りなんだってば・・・・・」



リリーはというと全く持って聞いていない・・・・・



殿「まあ仕方がない、今のうちに好きなものを食べてもらって、機嫌よくいてもらおう」


必殺!にんじん作戦



リリー「お出かけ前なのに、気を使わせてしまって悪いわね」


リリー「ちゃんと殿はわたちのお出かけグッズを準備して、忘れないでよね!



う~む・・・・・


まだ一緒に行くと思っているのだろうか


まあ、明日まで黙っておくとするか


あとも怖いけど、今言っても怖いからね雫
(それに1週間で戻ってくるし・・・)


我が家はそんなこんなで帰宅準備が進められております。




バレンタインチョコで、数は殿には負けてないという人は下をぽちっと
ぽちっとな~

     にほんブログ村 うさぎブログへ

     バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.05 09:23:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.