037851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指す帰国子女(兎)?!

目指す帰国子女(兎)?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Lily@SWITZ

Lily@SWITZ

Comments

ihnjstx@ OuxJHDyxPHNtQWbUt QlSm6l &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
gvyqwhpaetl@ TkgLnEXcZMyVo KcFruD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
srxpthkyybm@ fUIectDmTsHqBN SsVAoJ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
nsmhfemvq@ BkKJFETFzOOMIYGrP Qtkc2m &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aciffinna@ discount vvi.ag.ra- hju Hi! If you have intenerests, I can pu…
Igxvdfwu@ AsxDjFcRZNcXzmeRQx comment3, <small> <a href="http://nat…
Yapugmiz@ LeJTbmjVDteAJvLXBE comment3, <small> <a href="http://gen…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2007.02.25
XML
皆様こんばんは月


鞭打ちの殿です失敗




鞭打ちはおかげさまでようやく治ってきました!ちょき


やはり日ごろの行いが良いから治りが早いのか?


それともやはり若さでしょうかうっしっし






ネットで調べたところ、どうやら土曜日から山では雪が降っている模様雪

これは大チャンスですスマイルグッド


何せ今年は雪が全然降ってませんから、こんな降った後に行けるなんて素晴しい状態!


鞭打ちが治まってきたのをいいことに、


また明日行ってみようと計画中の我が家でありますウィンク











さて、先日日本に帰っているときに密かにリリーにはいくつかのお土産を用意しましたウィンク


一つはこの間のパインきらきら



そして次のお土産は、








巷ではウサギさんが大喜びだと噂のあれです!!









その噂に乗っかり、流行に乗っかり買ってしまいましたひらめき

ビワボール


リリーも噂どおりに喜んでくれるでしょうか!?



早速リリーを呼んで、

なんです??





ビワボールをあげてみると・・・・・

はて?


興味は示すものの、あまり乗り気ではない様子!



それも噂どおり雫




しばらくは何もせずでしたしょんぼり









それから数分後



リリーにビワボール再度近づけてみたら

手始め

ご覧のように紐だけちぎって、また遊びをやめてしまいました。





こっ、こっ、ここまでも噂どおり!?雫








前に飼ってきてあげたかじり木も、


かじりバーも


ぜ~~んぜんかじらなかったリリーを考えるとまさか・・・・・・






ウキ~~~~怒ってる
(どうやらどこかのネジが数本外れた模様)



殿「もういらないんだったら取り上げちゃうも~~ん」(←かなり子供・・・)


なんですと~~~


リリー「そりゃ~ないでしょ~~~」



殿「だって、前のだっていらなさそうジャンぷームカッ




リリー「そんなことをいうんだったら、そんなことをいうんだったら」

どりゃ~


かなり躍起になっていきなりかじり始めました目


殿「いや何もムキにならなくてもいいんだけど・・・・」
















それから途中、途中インターバルを置きながら






約2時間後






Next!!


見るも無惨な姿に・・・・・




リリー「次を持ってらっしゃい!!!!





殿「いや・・・・・、次はちょっと・・・・」



何も1日も持たないで終わらせることないじゃんか・・・・・号泣


折角買ったのに、2時間しか持たないおもちゃでした下向き矢印




嫁様「殿がムキにさせることを言うからよ~~ムカッ





嫁様「早く次を買ってきて頂戴、殿!







殿「ふぁ~~~~い・・・・・下向き矢印下向き矢印失敗



今の時代女性が強くなってきてますが、うちもカマキリの社会ですショック


しかしここまで早く終わるとは思ってもみませんでした。


まだお土産があるのは良いけど、また2時間で終わってしまったらどうしようと、出し渋りそうな殿です。




早食い?(早壊し?)に挑戦したい方は下をぽちっと!!
ぽちっとな~

     にほんブログ村 うさぎブログへ

     バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.25 08:26:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.