037878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指す帰国子女(兎)?!

目指す帰国子女(兎)?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Lily@SWITZ

Lily@SWITZ

Comments

ihnjstx@ OuxJHDyxPHNtQWbUt QlSm6l &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
gvyqwhpaetl@ TkgLnEXcZMyVo KcFruD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
srxpthkyybm@ fUIectDmTsHqBN SsVAoJ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
nsmhfemvq@ BkKJFETFzOOMIYGrP Qtkc2m &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aciffinna@ discount vvi.ag.ra- hju Hi! If you have intenerests, I can pu…
Igxvdfwu@ AsxDjFcRZNcXzmeRQx comment3, <small> <a href="http://nat…
Yapugmiz@ LeJTbmjVDteAJvLXBE comment3, <small> <a href="http://gen…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2007.02.22
XML
時差ぼけからようやく立ち直った殿です。






この間の日曜日、かなり強行突破でまたまた雪山富士山に行ってきました。


ココのところ雪が降っておらず、雪山富士山にも雪雪バツがないかもしれないと思いつつショック、ネットで調べたら、13日にチョコット、本当に気持ち程度に降ったとのことでした。


悩みに悩んだ挙句、行くだけ行ってみて、全然なかったら諦めて帰ってこようということで、行ってきましたひらめき





戻ってきたばかりの週末なので、ゆっくり寝坊をしようと思っていたのですが、





実はその日







田舎のお年寄りばりに目覚めたのが早かったのです雫






そこで、どうせ目が覚めてしまった訳だし、息抜きもしにいきた~いということで行ったわけです。






人生で4度目の雪山チャレンジの殿ちょき



しかし思ったよりも今回は上達をし、かなりスムーズに滑れるようになりましたウィンク






でもね、でもね






人生そんなに甘くはありません下向き矢印






この日のラストランで







思いっきりすっころんで頭を打ってしまいました。きらきら失敗きらきら





かる~~く脳震盪ですしょんぼり







頭を打った時に、とっさに体が頭をカバーしようと


火事場のクソ力的に反応したせいか



首が鞭打ちのように痛くなってしまいました号泣






かくして初の上手いライディングは


最後の最後に頭をゴチンとする落ちで終わったのであります。



嫁様も同様にこの日頭を打つこけ方をしたことを付け加えておきます!!








お泊り保育から戻ったりリーはといいますと、




家に着いてかごを開けてもフリーズ状態鍵



かごから出してやっても直ぐには動かず






そんな1週間で殿も嫁様も忘れ、自分の家も忘れてしまったのか!?


と思っていたのですが、


少しすると、少々ビビリ~な動きで家の中を散策し始めたのです。







しかし、まだ家には匂いがあったから良かったのか?



殿と嫁様には






しら~~~~~~~~~






本当に忘れてしまったのかと不安に思った殿と嫁様は



好物作戦きらきらに出ましたうっしっし





でもやっぱり・・・・・



シカト・・・



スル~~~されてしまった号泣




ココで諦めちゃ~日本男児クールたるものイカンと思い




日本でお土産として買ってきたウサギ用パインをあげてみることにひらめき





ココから急展開しましたびっくり






かなりお気に召したようで、



あげたものを物凄い勢いで食べ




さらに


パイン



お泊り保育に行ってから、


かなり気が強くなったような気が・・・・・


歩き方も床を常に蹴りつけるようになったし・・・・


まるでスケ番いなずま




やはり犬がいる環境で、弱々しくては駄目だと思い、気が強くなったのでしょうか?わからん





パインを食べてからは落ち着いたのか


おかえり、リリー


ぐっすり寝ちゃいました目がハート



ようやく落ち着いたんだね


『おかえり、リリ~~』










さて、先程あげた葉っぱはというと・・・・・




しばらくしてリリーを小屋に入れた際に、入れておいたのを


ようやく食べ始めた


不信気に食べましたびっくり




まだ信用しとらんちゃね~~ムカッ




全く困った娘です。







大車輪のようにこけた殿に愛のぽちっとをダブルハート
ぽちっとな~

     にほんブログ村 うさぎブログへ

     バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.22 07:45:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.