4059505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月20日
XML
カテゴリ:その他

8月末に実家に帰省して田畑・山林・家屋敷を不動産屋に依頼してきたが、それがインターネットで紹介されている。

さすがはその道のプロ、とても素晴らしく実家の画像を載せているのですっかり嬉しくなってしまった。

四国は西予市の山あいの村で遠いですが、どなたか古民家いかがですか。具体的にはこちら

   9.20  jikka  zennkei.jpg

         屋根瓦は伝統特産品の菊間瓦を葺いていて遠目にも美しい

         9.20  jikka nokisita.jpg 紅殻格子の軒先

        9.20 ookina honegumi.jpg  

        荒削りの巨大な木材を釘を使わず組み立てている家の骨組み

       9.20 jikka.jpg 昔ながらの作り付け建具 

いやあ、こうして見ると実家ながら惚れ惚れしました。どなたかいかがでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月20日 09時34分58秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.