4053074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月29日
XML
カテゴリ:日々の出来事

昨日28日は町内会役員の顔合わせがあった。私は2年間に渡って会計を担当してきたのだが、幸運なことに次年度は別の方が引き受けて下さることになり、有難いことこの上ない。総会が4月にあるがその前が多忙なので本日、総会に向けての会計処理を集中してやった。普段からその都度PCに打ち込み、領収書も月別に貼り付けてきたので最終的な報告書つくりだ。

全体の出納簿と総会用の報告書を作成した。昨年度ほど苦労せず帳尻があったので嬉しかった。でも5時間近くを費やした。でもこれが終わらないと次に踏み出せないので一段落ついて目処がたった。

     3.29 tyounaikai yakuinnkai.jpg 2.29 kessannhoukoku.jpg

              役員顔合わせ                   決算報告書






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月29日 15時56分07秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.